愚痴

明日は文化祭。とりあえず準備期間中の愚痴を・・・
まず、リーダー格というか、リーダー格になりうる印象形成をしてきた連中。
ちゃんとリーダーしろ。リハ時のぐだぐだはなんなんだ?
そのくせ照明君Aには強く当たってたし。
んで人前で話すとなぜか営業トークになる奴。おかしいって事に気づけ。
そういうのは社長に「今月、このままだとどうなるかわかってるよね?」とかいわれたときにやれ。
高校でやるな。間違ってる。あと中途半端な知識ですべてを超越したかのように話すな。
さらに上の人たち。ペンキ買えといって買い物にいかせ、その際、何にぬるのか聞いたのに無視した挙句、塗るのはバケツ。ペンキじゃぬれねぇよぼけ。
最初から「バケツ塗るからペンキかってきて」とか言ったら、普通に「ラッカーのほうがいいで」とかいってラッカーかってきたっての。
ペンキでバケツがぬれるかぼけ。
幸いスポット君Aがいたおかげで、それらの不満はまぁ解消されたが、、、
次にぽんぽんを土日に作った奴。仕事甘すぎ。金曜に作ってたメンバーのはいい感じだったが、途中参加なやつらは、根元まで裂かないというなぞの所業にでていた。
マジで頭おかしいだろ?二度手間だっての。
勉強できるからって、時間を無駄にしてていいのか?あぁ?
そして今日は「電車男のCD借りてきて」とほざきだし、「劇場版?ドラマ版?」ときくと「TVの奴」といってきた、「サンボマスターのほう?」ときけば、「しらん」といってきたなぞのリーダーA
マジで殺したくなった。その一連の動作のあとの発言に奴も殺したくなったが、とりあえず抑えて、たまらんと会話したらおちついた。
結局、サンボマスターを知らないのか一般人は・・・とかおもってたら、ほかのひとはほぼ全員知ってた。あいつ、いろいろ詳しい振りしてぜんぜん詳しくねぇな。
んで仮装コンクールのやつは出る女子ども(リーダーAも含まれる模様)が、嫁にいけないなどといっていた。
電車男やるらしいが、男Aがエルメスやってほか女四人が秋葉系をやるとのこと。
ここで、まず、男をやるのか女をやるのかの説明がなされなかった。
その上で「オタクのファッション探して」といわれた照明陣。
とりあえずネットで検索。脱オタファッションサイトを発見し、禁止事項をやればいいといっておいたが、その後の会話がいろいろおかしかった。
男装するっぽいひとがニーソはいたりするとかほざいてた。おとこするならはくなw
ニーソはくなら女性ファッションで絶対領域つくっとけ。
つーか重要なアイテムであるビームサーベルに関しては目をつけてなかった・・・やつら。
どうなってもしらん。つーか「こにゃにゃちわ〜」とかいうらしい。
いまどきバカボンっておまえら馬鹿だろ。
オタはそんな挨拶しねぇよ。
あぁ、まじむかついてきた。明日、スポットエスケープしよっかなぁ・・・。
照明陣全員で消え去るのもおもしろいかもなw
裏方を無視し続けてきた奴らに一泡吹かせたい・・・。しかしタミオを困らすのはあれだなぁ・・・。
どうすっかな・・・う〜ん。。。