ランク王国

05年08月20日放送分で「好きな萌え系アイドル 人気TOP10」とかいうのがやってた(^^;
なんだよこれwって感じだったw
まず最初に、小倉優子の存在が意味不明でしたな。
入ってたのは声優八人、歌姫一人、アイドル(?)一人。
順位は一位から
田村ゆかり堀江由衣水樹奈々小倉優子桃井はるこ野川さくら栗林みな実井上喜久子能登麻美子清水愛
という感じ。
清水愛の紹介であったキョドり具合と破壊的な歌唱力っていうのが激しくおもしろかったw

ネット巡回しててわかったんだけど、八年前にも似たようなのやってたらしい
そのころの得票数と今の得票数に差がありすぎw
まぁそれはともかく、そのころにも17歳がはいってるのがおもしろいw
ちなみにそのころのランキングは上位から
林原めぐみ椎名へきる國府田マリ子宮村優子桜井智緒方恵美岩男潤子井上喜久子丹下桜横山智佐
という順。みごとに17歳は今回と同じ順位w
う〜ん。二位以外は全員声わかるなぁ〜。
椎名へきるってだれだよ状態w有名らしいがねw声優初の武道館ライブ者らしいし。
でも見たことないんだよなぁ〜。
すげw全員はてなで登録されてるしw