初なんば

初めてなんばに行ったw学校の前にね。ゲマなんば店に着いたのは10:10ごろ。
目を疑ったよ。だって、列できてんだもんw
とりあえずゲマに至るまでにいろんなオタ向け店見っけたw
虎の穴(だったっけか?)とかその他いろいろ、リアルで見たの初めてだよw
とりあえず行った目的はさおりんのアルバム「f」の発売イベントのチケ確保。
金銭的になんば店のみですがね。
いろいろ噂あるらしいけど、一応俺はさおりんを信じてる。
あと、しみじみおもったんだが、大阪ってやっぱ迷いやすいよなぁ〜w
京都とはえらい違いだ。京都で迷うなんてまずないのに。通名で大体の位置わかるし、地下鉄なんて日本しかないしね。京都はw
大阪の地下鉄(ってか、他府県の)は線おおすぎですよw
一応サイン入り写真ほしかったので萌音も購入。