阪大オープンキャンパス

工学部見てきた。いろいろすごかった。大学生の人たちと話せてたのしかったなぁ〜w
見に行ったある研究室がタイミング悪くて一人だったりして、なんかいろいろ話せたしw
話した後、がやがや人がたくさん来た。これはタイミングよかったんだろうか?w
とりあえず、交通が微妙にだるいね。阪大。
まぁ行きたい学科も絞れたし、やりたいことも決まった。あとは目指すのみ。って感じ。
そうそう、安藤さんもみたよw触ってみたが、確かにやわらかい。
まぁ硬いとアンドロイドじゃないけどなw
あぁ、入試のために英語と化学と数学と物理と政経と国語を、入ってからのために数学と物理と英語を重点的にがんばらないとなぁ・・・。とりあえずは、阪大お勧め参考書で英語をやりなおすぜぇ。。。
どれも持ってないから買いに行かないとダメだけどw
数学の青チャは今からじゃおそいしなぁ〜wプラチカとニュースタ、ニューグロがんばるか。