極上生徒会 第19話 「さらば愛しき友よ」

和泉。髪下ろしたほうがいいねwたしかに。でも個性がなくなるw
ってかランスよ。香になにしたんだ?w歩がやっぱり一番、常識人か?
というか、ランスがりのに憑いてる(?)時はゆかりんがやってるのか?
もしゆかりんがやってたら、三役だしwこの手の声になると、千和ゆかりんの声の違いわからんよwプッチャン時はわかったが。
まぁとりあえず、聖奈さんこわすぎ。そのうちすごいことしそう。
りのの目覚める能力ってなんだろ・・・。気になるなぁ・・・ってか、会長のも気になる。
ランスって、元人間なのか?やっぱり。もしそうならプッチャンもそうなんだよなぁ〜・・・。
んで神宮寺の能力の一部がこれなんだろうなぁ。。。人間人形化。
ぺらぺら銃すげぇよ。まじで。
変身の原理は聞いたらダメ。たしかにw
どんな素材で作られてるかって、聞かなくてもしらべたら?w
ん?ちょっとまてよ。かなり前にプッチャンが雷に打たれたとき、再起動したのって、会長が命吹き込んだのか?
やっぱそうだろうな。少なくともりの母と会長は人形関連の能力有りだろうなぁ・・・。