第一回京大実戦模試(駿台)

いや、無理だろw
とりあえず、数学と物理は死亡確実。自己採点は怖いからしてないw
化学が一番得点率いいかな?英語はもうどうでもいいwまぁ全部はかいたが・・・。
英作文がかけたのは奇跡なんだが、スペルミスと構文ミス多そうで怖い・・・orz
ってか、物理の分野が、すべて扱いなれてないところだったw
基本は大丈夫なのだが、容量がCじゃない並行板回路なんてだるいですよ。
ほかにも、ゴムひもによる単振動(下にはなぞの物体付き。)とかむりっすよw
あと、波の公式、Asin(〜〜)形式の式覚えてなかったため撃沈wしたとおもう。
だって、答えメモってきてないんだもん。国語はめんどくさかったので帰った(ぉぃ
まぁ工学部の判定は出るしね。国語なくても。
つーか志望校京大じゃないし(爆