代ゼミ模試

英語と数学激しく死亡。地理もやばげ。まぁメインは現社か政経だから問題ないか?w
とりあえず自己採点結果としては
英語・・・84/200
 リスニング・・・34/50 得点率は約4,7割・・・orz
どうでもいい地理・・・19/100 得点率1,9割w まぁどうせ本番では使わないさ。
現代社会・・・62/100 得点率6,2割 自分としてはがんばったほうwとりあえずもっとあげる努力する。
国語・・・152/200 得点率7,6割 
 現代文63/100 ←ちょ。チョッと低いよ。おれ。
 古文50/50 ←ちょ。これありえないwいままで10点前後でしたのに。古文w
 漢文39/50 
数学1A・・・69/100 ←単純ミス多数worz
数学2B・・・79/100 ←単純ミス多数worz
物理・・・100/100 ←簡単だったことに違いないが、初めての満点(^0^)
化学・・・74/100 ←ところどころ変なミス。あぁ、欝だ。Kジロに絶対なんか言われる・・・。

合計いくらだ?どうでもいい地理はぬいて、654/950か・・・。
やばい、低いぞ・・・・。7割とれてねぇ〜・・・orz
とりあえず当面の勉強科目は英語だな。っ手過去の時期に英語コレってテラまずい?w