しくじったぁ〜

稲村優奈でぐぐって恐ろしいことに気づいた・・・
まえ、ロボカップ見に行ったときとなりでやってたキャラロボ2005
なんと、そこに・・・岩田光央とか中原麻衣とかが公録で来てた模様・・・orz
うがぁ〜!!しらべてからいっておくべきだったぁ〜!!
あぁ・・・激しく後悔・・・orz
はぅ〜・・・ロボットにしか興味をだしてなかったのが失敗か・・・
でもキャラロボの会場ガキ多かったように見えてたんだが、あの状況の所で岩田光央のラジオとっていいのか?w中原麻衣も「某所が某時につる」発言とかしてる声優だしwなんかまじで後悔だ・・・あぁ・・・
そういやキャラ祭り今年やらないのねブロッコリー
やっぱあれか、資金的にむりか?w