GA2

ゲマでもらってきたブロッコリーゲームエクスプレスに新キャラ5人が載ってた。
ついでにブロコリのページにもGA2のページが登場。
とりあえず予想してた声優は一人しか会わなかった罠w
にしても、平均年齢が下がってますなぁ〜。
中の人は
アプリコット・桜葉稲村優奈
アニス・アジート花村怜美
カルーア・マジョラム:平野綾
ナノナノ・プディング明坂聡美
リリィ・C・シャーベット:中山恵里奈
らしい。年齢は自社調査では(ぇ
23、21、17、17、18あってるかわからんが、多分あってるよね?w
前のエンジェル隊
24、29、20、41、30、18だったしなぁ〜平均年齢は19,2と27の差
で、主人公はタクトでなくなる模様。よかったよかった。タクトだとストーリー破綻するしね。
でも司令官はタクト。母艦はエルシオールのほうがかっこよかったとおもう。
主人公が乗る紋章機ははっきりいってだせぇ〜w
リコは赤緒かぁ・・・花村怜美稲村優奈と仲いい(?)ってことしか知らないなぁ・・・
ん?そういやなんかドラマ系のでみたことあるかも・・・
平野綾リュミエールだな・・・。そういやドラマにも出てたっけ?
明坂聡美はミュージカルのヴァニラですねぇ〜。ナノナノってあきらかヴァニラの代わりっぽいのであってる?ってか単純だな。チョイスした人。
んで中山恵里奈はフリーシャだな。やっぱ。フリーシャはほちゃの十兵衛におとってないほどいい感じだったからかなりの期待ができる。
主人公は誰になるんだろう・・・。阪口はいやだなぁ〜。なんとなく。
うえだゆうじ系の声優って阪口しか浮かばないなぁ〜wやっべ。主人公がタクトに似てるとぜってぇやべぇ〜w