これが私の御主人様

なんだ?この鬱展開・・・。
とおもってたが、ところどころギャグあるね。誠一郎が女装してたしw
安奈にいたっては犬になってる(^^;
杉田の声、川澄かよ。あと設定も違うね。アニメ版では金持ちの設定はすこし変更されてるなぁ・・。
う〜ん義貴どうなったんだろ。。。最後神様に釣られてるしw
ん?今回もまっつーが子供背負ってるなぁ〜。
子供いるのか?まっつー夫妻って。
それにしても杉田家のお嬢様って、あんなに続く二人目の百合キャラか?w
みつきのことをほしがってたし・・・。
そういえばランキングではたしかいずみの下にいたよなぁ〜。
とりあえず、次回。義貴がどうなるのか非常に気になる。誠一郎も泣いてたし。
ん?たしか1クールだから、次で終わりか?まじか。それは・・・orz