張り切りすぎw

http://usamimi.info/~gamezone/
はい。張り切りすぎですよ。まじで。
ここ情報だと大人買いはランキングに反映されないらしいね。まぁ大人買いなんてしてないからどうでもいいけどw
つーかそのことをしった大人買いしてるやつが拡散買いをしだすと、まじで順位上がってしまうかもな・・・。
しかもメイトなどのオリコン対象外店での購入が減って、高橋社長(メイトの社長)がびびるかもなw
んでゲマは対象店だから、売り上げ上がって、木谷社長がうはうはするかもなw
まぁ一番うはうはなのは、すたちゃないし、赤松健先生だろうなぁ〜。
とりあえず自分は今までどおり、ゲマで購入します。予約せずに。
なんか大量予約のせいで購入できなかったらどうしようとおもう今日この頃・・・。
とりあえず、
オレンジレンジには勝てないだろ
といってみる。