音楽業界

まぁアニソン系がたくさんランクインしてたわけだが、ついにトップ3入りしたネギ。
これって、複数買いしてる人がいるってことか?
今月のは放送日にはまだかってなかったのに、前よりも順位が上ということは、どんどんネギファンが増えてるってことか?
んで、大塚愛だが、なんかさぁ・・・電波ソング度に拍車かかってない?w
アニメ業界の坂本真綾の曲のほうが俗に言う一般向けな気がするよ。まじで。
私的には大塚愛KOTOKOになりつつあるのだが?(爆
とりあえずあれです。一般アーティストの皆さん。がんばってください。
あと一般アーティストのファンの皆さん。CD買ってください。レンタルじゃだめなんです。
ネギが上位に来てうっとしがってる人のほとんどがCDを購入せずにレンタルしてるはず。それが原因でランクにネギがトップにきたりするんでねぇ?とりあえず、レンタルせずに、ほしいとおもった曲は買え。といいたい。
こっちとしても、ネギとかがランクインしてるのは痛いんですよ。まじで。
つーかアニメ絵を放映することがいやなんですな。うん。
声優たちが出てきても微妙だがwまぁアニメ絵よりはましとおもう。
ってことだから、中の人PVつくってくれ。 すたちゃ。