ネギま!10巻

買った。RAVEもついでに買ったが・・・。
とりあえず感想としては、刹那萌え・・・_| ̄|○ノシ(ドンドン
つーか赤松系美少女キャラは基本的につぼっぽい。
あまり好きになれないのもいるにはいるが、元気っこは基本的にいいよね。うん。
あと、タイムマシーンの話だったが、自分は過去にいけても(携帯の)時間はそのままだったのは、何かあるのか?
んで、明日菜といろいろ合流してたけど、あれは今明日菜なのか、昔明日菜なのか、はっきりわかんねw
んで、ネギが、明日菜にすごいことしてたが、なんかありえねぇ〜w
つーか明日菜にやっただけで、本屋に対してのはどうなったんでつか?
それにしても明日菜が悶死しなかったのはやっぱりマジックキャンセラーのおかげ?(絶対違うw)