これが私の御主人様 第六話

やけに原作に忠実なつくりなのは変わらず。たまぁ〜に作画乱れるけど・・・。
とりあえず神がまた登場。なんかいいね。あの神様たち。
やっぱりあの浴衣いいね。まじでいいね。ないす神の声(つーかまっつー
んで、親父。なんで幽霊なのに足があるんだ?
あと、よしたかがいずみのきものを上に上げたとき、ばっ!って文字でてたけど、1fだけ文字なしだった気がする(^^;
霊力は父親より母親のほうがあるんですな。
毎回いつきが最後にがんばってるけど、あれはどの複線なんだろう・・・。
やつか、よしたか+女装マニアを出すための伏線か?いや、それはないよな・・・。
とりあえずいずみの借金は相変わらず増える一方みたいで。。。
まほろ時みたく途中でなくなる可能性かあるだろうなぁ〜。
そういや、ヤマトでは結局どうなったっけな・・・記憶にのこっとらんべ。
そして、また、次回予告をまっつーがかいとる。仕事してるねまっつー。つーかまだアフレコ現場いってんのかな?