エルフェンリート

特別編以外は全部見終えた。
蔵間室長。やっぱいい人だね。うん。
あと坂東も言葉遣い荒いけど、いい人っぽい。
予想通り、ユカとナナは死ななかったね。なんかナナがえぐいことになってたけど・・・。
それと、最終回、結局ルーシーは帰ってきたのだろうか・・・。あのシルエットはルーシーのものだったが・・・。
総じて、このアニメは私的には気に入った。いまどきのアニメと違って、裸が自然だったりしたのも評価高い(ぇ
最近よくある狙ったシーンっぽいのもないしね。なんか自然。そうおもったのは俺だけですか?あぁ、そうですか・・・orz
とにかく、暗いものきらい。人が死ぬアニメなんてアニメじゃないっ!!って考えの人以外なら一度見てみては?いや、見なくてもいいけどさぁ〜。
あぁ〜そうしよう・・・。コミックスなんかほしいなぁ〜。
誕生日になったら買うかな。・。たぶん