トレンドマイクロとうちの親父

やつのせいで、大事にしてたデータがたくさん消えた・・・。
一番いたいのは、せっかく全コンプしたエンジェリックシンフォニーアンコールやシンフォニックレイン、エンジェリックセレナーデが消えたこと・・・。かなりショックです。
あぁ〜うぜぇ〜。
原因はあれ、なんか更新パッチに不具合があって、CPU処理が100%になってしまうというもの。
さらにそれになった瞬間、うちにいたのが父親一人・・・。そして父親が起動と再起動を繰り返したこと。
以上が原因で、WINDOWSのシステムあぼん。
修復失敗まで・・・。仕方なく再インスコ
今回はハードディスク分けをしましたよ。もうデータが消えるのいやだし。
音楽データが消えたのは痛いね。まじで。
また入れなおす気力が起きない・・・。
とりあえずGA系と良子ちゃん系とゆかりん系とさおりん系とネギま!系とさくら大戦全曲集は入れておいたが、もうそれが限界w
あと6倍ほどいれなくては・・・orz