創聖のアクエリオン第三話

三話になってようやくOPが出来た模様。
曲は挿入歌になってたやつ。
それはともかく、歌声が、真綾に似てるのは気のせいですか?w
真綾はすでに菅野ファミリーから抜けたと言う噂だし、名前も違ったし別の人なんだろうなぁ〜。
今回の合体はピエールがすごかったwつーかアレを望んでる奴はいるのか?wピエって小野坂ボイスだよな?
腐女子向けにもなりそうですなwあと、シリウスのキャラが良い感じだね。
よくいるタイプだけど、あそこまで典型的だとかえってすっきりしてる。
佐藤裕美の演技がやっぱり思っていたより良い感じだと思う。
つーか吸血鬼系好き属性もってんのかな?自分。
伺かでも裏子をよく使うし、月姫でも吸血鬼として覚醒したさっちんが良い感じだし・・・。
う〜ん。よくわからん。って脱線してるなぁ〜wまぁ日記だしイイか。
そうそう、阪口キャラでてた。阪口の声ひさびさにきいたなぁ〜。