デス種

ハイネやっちゃいましたよ!!
さすがグフのり。ひと味違うぜ。
ザクとは違うんだよ!ザクとはぁ!」が来たのでかなり満足w
ランバ・ラルの「ザクとは違うのだよ!ザクとは!!」とは少し違う言い回しなのもよかった。
西川のアドリブか?それとももとからあったのか、非常に気になる。
あとやっぱ、ヒートロッドいいねぇ〜。とてもいかす☆。
でも、死んだのが残念。つーかもっと意味のある死に方のほうがよかったって・・・。
タダの巻き添えだしよ・・・。
つーかインパルスまだ壊れないね。
早く壊れてデスティニーガンダムになってくれないかね・・・。
予想通り「ゴットフィンガー」系の必殺を使ってくれ〜。
ぴちぴちパイロットスーツ(ロボロボ団のツノ多数付き)を着ろ、とはいはないからさ(笑
あと光の翼を使うなら、カテジナさんちっくな敵キャラ登場希望(ォィ)
 カテジナさんあんまり好きじゃないけどw

そうそう、ハイネ死んだことでアスランがキラをまた憎みそうですが、ついでにキラをやって頂いても結構です(ォィ
だって、やつのせいでハイネ死んだじゃんw本当はTM革命な西川さんのスケジュールが原因だと思うけど(爆