マビノギにて・・・

音楽スキルで「鳥の詩」(Air主題歌)を流してる人がいた。なんかおもしろかった。
ほかにも「ファイナルファンタジー」や「更に戦う者」(ともにFFの曲)を弾いてる人もいた。
んで、それに反応した人が、
ファイファンですか?」
と聞いていておもしろかったw。ファイファンって、口で言うのは良いけど、文字にするのはあれだねw
そういえば、FFとふぁいふぁんってどの地方でつかわれてんだろ?
地方っつてもマジでピンポイントかもしれないな・・・
うちの小学校はたしか「ふぁいふぁん」だったが、中学では「FF」だったし・・・。
近頃FFっていうとフロントエンジンフロントドライブって聞こえますがw