アキハバラ情報局

うりょきた〜!!w
Wild Arms ザ・フォースデトネイター(だったっけ?w)を前田兄さんとやってますよw
うりょっちって確か主役だよね?w
うりょっちは奈良出身か・・・。
エヴァ世代か・・・イイ言葉だな。たしかに今の来てるひとって、エヴァ世代声優だよなぁ〜w
いろいろな意味で。
話し方がおもしろい。うりょっちの話し方が関西弁まるだしwものすごくいいかんじだぁ〜。
私的にはこっちのほうが和む。まじでなごむ。京都と奈良とで言葉微妙に違うが、東京弁より違和感ないね。
つーかアニメイト奈良店でグッズ購入とは、さすがうりょっち。きてますなぁ〜。
って、なんか実況しながら日記書いてるし・・・。
とりあえず日記終了しよう。