無双4

漢キャラ優先でいくと決めていたので今日は龐徳からプレイ。
ステージ3で足の遅さに嫌気がさし(ェ)呂布にルート変更。
呂布伝を軽くクリアして(所要時間35分)、貂蝉が出てきて、なぜか、そのまま貂蝉をプレイ。
ここで方針が壊滅(爆
とりあえず、赤兎鐙はとりました。はい。意外と楽に取れた・・・。
今持ってるレアアイテムは、赤兎鐙、絶影鐙、真空書、鉄手甲、炎玉、氷玉ぐらいかな・・・。すくねぇですね。
とりあえず貂蝉に走ってしまいましたが、方針復活させたいとおもいます。
ってことで、龐徳をまずクリアして、次は仁か淵のどちらかをやりますか・・・・。
あとは関羽でも・・・。張飛もやらないと。。。。つーかまだ劉備でてないし・・・orz
曹操もでてねぇ〜YO!
呉は全部出てますがね・・・。