新たに

ゲームはやってない(つーかやってはいけない)けど、Fate/Stay Night遠坂凛に萌えた(爆
ゲームやってないので設定も妄想ですが、私的におもった遠坂の設定は()内は理由とか

  1. 魔術師(これは確実かと・・・)
  2. わがまま(目つきてきに)
  3. 学園のアイドル(っぽい雰囲気アル)
  4. 主人公より強い(でも主人公を倒せないとかだとなおGOOD!)
  5. 主人公をよくおちょくる。(わがままならこれもあるだろうと・・・)
  6. 実はどじっ子(しっかりしてそうだから・・・案外・・・みたいな?w)
  7. 秋葉みたいな立場(そんな感じするし・・・)
  8. 幼なじみ(これは私的にほしいところ。)

とまぁ、当たってたらこのキャラは私的にかなりの萌えキャラになります。正解誰か教えてw
とにかく、ニーソ+ツインは卑怯・・・。抵抗できません。ごめんなさい。これで性格が上のとほとんどかぶってたら、マジでヤバイよ。ゲームは年齢的に出来ないので、全年齢版出るのを待つか(たぶん出ないだろうなぁ・・・)、コミック化されるのを待つか・・・、アンソロジー買ってみるか・・・。
いずれにせよ、性格次第で私の行き方変わりますよ。まじで