心が病んでいる・・・

何故かわからないが、心が病んでいる感じがする。
なんか起きているのがしんどい。眠っても悪夢で起こされる・・・。あぁ〜。今日は何だってんだ・・・。
とにかく今は数学をやっている。明日テストだし・・・。しかし、それでもなにか焦りを感じている。焦る事なんて無いはずなのに・・・。
国語のテストの範囲の片方の意味がわからないのが原因だろうか・・・。いや、そんなはずはない。だっていつも捨ててた国語の小テストだ。いきなり気にかかるものになっているはずはない・・・。
はぁ〜なんか、だるい。。。とりあえずAIR第7話も良い出来です。原作知らない私にとってはとても良かった。原作知ってる人の意見はわからないですが・・・。

明日は学校帰りにゲマでも行くかな・・・・。とりあえず買う物は大量にある。しかし金がない。
というのも、無双4を買う予定だったのだが、良子ちゃんライブin大阪にて少々激しく衝動買いしてしまったため、金穴です。
あぁ〜無双4やりてぇ〜〜。GAELは購入しますがね(笑)
あぁ〜なんかテンション上がってきたかも・・・。寝る前にGAでも見るかな・・・。テンションあげないとやってらんない・・・。