今日はやばかった

風邪ひいた(^^;
気合いで36,9℃にまで下げた。明日には本調子であることを祈ろう・・・。
んで、トレマ倒せなかったわけですが、気付いたらアンラ・マンユも倒してなかった(爆
いや〜半年ぶりぐらいにやるモンじゃないね。キューソ使うのは卑怯な気がしてるので、今回はキューソなしでやろうとしているのだが、なかなかむずい。アンラ・マンユはとりあえず、倒した。
倒し方は至って単純。
最初は
リュック:白魔導士
パイン:ダークナイト
ユウナ:ダークナイト(未発達w)
んで、リュックでリフレクとプロテスかけて、ダークナイトにチェンジ。
ユウナもついでにアイテムシューターにチェンジ。
あとは暗黒と、とっておきのメガポーション
キューソなしだけど、これも激しく卑怯だった気がする(^^;
まぁいいや、次の連休はトレマ倒しますか・・・。倒せたらたぶん三回目ぐらい。四回目かな?
どっちでもいいけど・・・。