chu→lip☆くえすとinおおさか

良子ちゃんのサイン

いってきました。
とりあえず帰ってきて、腕と膝と腰が痛いです(爆
到着後、ストラップとリストバンドとパンフを購入。その後、CD買ってサイン色紙を貰う。
ってか、貰ったときはコピーサイン色紙かと思ってたんですが、これ、直筆っぽい(^^;
やばいよ。やばいよ。初の良子ちゃんのサインだよ。記念に飾りまくりたい気分。つーか飾りました。
んで、ライブ自体は、セットリストは頭に残ってない(^^;
とにかく楽しかった。何か忘れたけど、アカペラはよかった。うん。
ゆうまおたん(たんをつけないといけないぽ)の歌声が激しく良かった気がする。
ほかには・・・ランチBOXがチョコレートBOXになってましたね。
あと、アンコールという時間が長かった・・・orz
2分ぐらい「アンコール!」っていいっぱなしだった・・・。良子姫が着替えるのに手間取ってたのかな?あのドレス脱ぎにくそうだったし。
んで、ray of sunshineのときはやばかった。脇腹がものすごくいたかった。帰って足見たら、靴下が血だらけになってたのは内緒w
どこで出血したんだろ・・・。
んで、ラストに姫がタオルを投げたんですよ!!まじで。あれはほしかった。。。手に入れた奴がうらやましすぎです。
んで、帰りに荷物を入れるとこがなかったからトートバックを購入。んで、帰宅と。
とにかく、腕膝腰を痛めましたが、楽しかったです♪
残念な点は、二時間ちょっとぐらいしか無かった事ですかね。まぁ、持ち曲数的には仕方がないのかもしれませんが・・・。
これがたぶん最後のライブかな・・・大学合格したらまた行くかもしれないけどね。大学での友達次第で・・・。
声優好き友達ほしいなぁ〜。ネットで知り合う人は年上のかたがたが多いから、ためではなせる人がほしい・・・。

そうそう、SLOW DOWNのリベンジには成功してました。おめでとう〜♪