メイプルストーリー

なんとなく始めた。まぁ、微妙。やるのが遅かった感がある。
とりあえず、これで中1のやつと中2の奴の二人とグループくんだんですが、こいつらだめだめです。
いきなり、「I likes money」ですよ。ありえない。Iなのに、likeに三単現のsをつけだしてる時点で逝ってよしモード。
これを言ったのが中2の方なのですが、それに対して中1の奴が、「英語出来るってスゴイですね」とかいいだして、挙げ句の果てに、中2の奴が、「おれは英検2級持ってるから」とかほざいたのです。
明らかにうそだろwおまえと言いたくなったけど、とりあえず押さえて、とっととグループ解除しました。
はぁ、、、嘘つきはどこにでもいるのですな・・・。