がおー

なんか、クオリティが高いとの噂を聞いたので、アニメ版AIRを見てみた。(ちなみに、ゲームはやったことないです。はい。)
感想としては、絵のクオリティ高すぎ。。。(^^;
なんですか?あの雲や、線路、葉っぱ、波、風景は!!
一こましか出てこないような小物まで激しく書き込んであるし・・・。
とにかくこのアニメはすごいですな。原作知らないけど、楽しめます。つーか原作知らないから、名前が覚えにくい(^^;
原作知ってる人向け傾向が強い感じしますね。まぁ、原作有りアニメだからそれは仕方のないこと。とにかく、がおー萌え。(ェ
川上とも子さんの「にはははは」はちょっと無理してるような(ォィ
とにかくだ、川上さんって演技の幅広いよな。。。地声と全然違うし。ロゼット・クリストファーの時とも全然違うし。
とにかく、このアニメは全部見るから頑張れ京都アニメーションw京都人として激しく応援します。