情報収集してみた。

6大プロジェクトやらを調べてみたんですが、とりあえず一番気になったのは、あれですね。「ギャラクシーエンジェル」に新キャラ!!名前は「アプリコット・桜葉
えっと、ミルフィーの娘?wだとすると父親はだれだ?タクトですか?つーか、良子ちゃんどうなんだよ・・・。いや、その前にフランボワーズに、ブラマンシュに、シュトーレンに、Hに、烏丸も受け継がれるのだろうか・・・。まぁ受け継がれるだろうなぁ〜。ウォルコットはそのままでお願いします(ぇ
つーかアニメ化またするのかな?どうなんだろ。ゲーム化はすると思うけど・・・。とりあえずキャスト次第で購入決定です。とかいいながらも、絶対買うんだろうなぁ〜。キャラデザはかなん先生かな?ちがったらチョット困るw
次に気になったのは、サーカスとの共同でゲーム作るとのこと。純愛ゲーだそうです。キャスト次第で購入しようと決意する俺は、逝ってよしですか?w
とりあえず、ブシロードMMORPGにも期待ですな。

追伸、文字で見ただけだから、信憑性は微妙ですのでwとりあえず、アプリコット・桜葉の画像がみてみたい。。。