デス種

まぁ昨日日記書き忘れたわけでwとりあえず今回のに記載と。
とりあえず、1時間だったから、一気に二話見れたわけですが、イザークのキャラが良い感じだった。前と少し違う。そんな感じ。とにかくだ、シンも種割れて、かなりの数の艦隊をソードインパルスでぼっこぼこにして、主人公らしくなって来たって感じw私的には、ルナマリアにも割れてほしいけど。
つーか、セイバーの起動遅すぎだろ。二話連続で、二話目の最後に起動・・・orzスペシャルがもし組み込まれてなかったら、反乱を起こしましたよw
んで、次はフリーダムが起動。キラ対シンとかやると、絶対にシンが負けるよなぁ〜。ミーティアなしとはいえ・・・。ってことで、まだ戦わないでくれw