イベント。

入ってきましたよ。今日。良子ちゃんのイベントへ!!
結論としては、疲れたw
つつみんトークから始まり、良子ちゃんはサンタウェアで登場!!
しかも網タイツ(^^;つつみん曰く、自前らしい(ェ
んで、被告人良子とかいうコーナーで、いろいろ暴露(?)話。
とりあえず、全部つつみんが有罪ってことになってましたがw
とりあえず覚えてるのここまでw
あとは楽しかった記憶しかないです。
ちなみに良子ちゃん
「家ではネクラ」
っていってましたw(日記で書くなと良子ちゃんに言われたけど書きますw)
とりあえず歌った曲は新曲4曲と前回の大阪のリベンジにSLOW DOWNを歌ってましたね。
Wonderstoryのときはトム(つつみん)がギター弾いてたのに、いつのまにやらいなくなってたw
んで、アンコールに「Ray Of Sunshine」(スペルあってるかな?)!!
激しく跳んだために、かなり疲れた・・・orz
なんか体力が減ってますな。このままの状態だと、二月の大阪で持たない気がするから、体力突けないとな・・・。
とにかくたのしかった!!
そうそう!新曲のTomorrow聞けましたよ!!初めて聞くのが生ってのもいいですねぇ〜w