ラクス検証

OPで踊ってるのがミーアで、その後ろで歌ってるのがラクスですな。
んで、次にアスランルナマリアカガリラクス(?)が出てるとこのラクスはミーアですな。
次にキラと向き合ってるのは・・・どっちだ?w乳のサイズからの判断はキビしいが、ラクス嬢かとおもわれ。
アイキャッチラクスは乳がでかいけど、本物ぽいですね。
EDでは、インパルスの上にいるのがミーアでキラと一緒にいるのがラクスでしょうな。

それにしても、エンディングで、速攻名前がわかるのはどうかと思うぞ。SEEDスタッフさん。
マユの声が坂本真綾なのは、ルナマリアと関係あるのか、坂本さんがただ、やりたがっただけなのか。それも気になる今日この頃・・・。