デス種

やっちゃいましたよ。デス種。「ラクスがプラントにいてびっくり!」ってかんじで終わらしたのに、エンディングでラクスじゃないってばらしてますよwミーアってキャラみたいです。ファミリーネームは見損ねた・・・orz
とにかく、ダメじゃんデス種スタッフwとりあえず、胸はミーアのほうがでかいですな。ってことは、アイキャッチのはミーア?ん?それじゃあ、もう一人はキラじゃおかしくないか?w
つーか服がエロすぎデス。はい。
それはともかく、今回はミリアリア登場。しゃべってませんけどwメグーの声はいつ聞けるのだろう・・・。
とりあえず、ラジ種デスメグーが来て、鈴村に色々教え込んでほしい(笑
あぁ〜。議長が、金か赤のモビルスーツにのらないかなぁ〜。乗ったらたのしいのになぁ〜。
ラジオから察するに、三人組と変態仮面はしばらく出ないのかな・・・。
あと、主人公のシン。シスコンキャラ確立してますが、それでいいのですか?
主人公っぽくしてくれよ・・・。つーかアスランが主人公ですか?
あと、オレンジザクのパイロットは、EDでディアッカイザークのそばにいる女性でおkですよね?

ビデオ見直した結果、ミーア・キャンベルっぽい。マユの声は坂本真綾ですね。