大谷昭宏という名の馬鹿。

この記事は故人の世界で発見したのですが、これですね。
まぁ読めばわかると思うんですが、こいつ頭おかしいですよ。分析してる気になってるけど、全然分析できてない。

>もちろんいまの段階で犯人の動機は不明である。だが、私はこれらの状況からどうしても最近気になっていた「萌え」という現象を思い起こしてしまう。

まず、この時点で意味不明。こいつのいう萌えはただのロリコンをさしている事に何故気付かない?つーか気付けないのか?頭堅いから。

>なぜ萌えというのかは、諸説あって不明だが、要は若者たちが生身の人間ではなく、パソコンの中に出てくる美少女たちとだけ架空の恋愛をして行くというのだ。

んで次はこれ。萌えの要約がおかしいです。狂ってます。パソコンの中に出てくるなどとほざいておるが、普通にパソ以外も萌えの要素あるだろっ!!あぁ?
さらに、

>自分の意に沿わない答えや、気に入らない少女の心の動きは完全に拒否する。

これもおかしいし。誰に聞いたんだ?ってかんじ。意に沿わない答えとかないとおもしろく無いじゃないかっ!と俺は思う。うん。もしかしておれだけ?w

んでとっておきはこれ

>パソコンの中で、それぞれ名前をつけられた少女たちのフィギュアショップがアキバと彼らが呼ぶ秋葉原に次々にオープン、遠くから若者たちが自分の好みのコスチュームをつけた少女のフィギュアを求めて買出しにやって来る。

いってることが激しくおかしい・・・。フィギュア買う→萌えと言う感情を持つというのは成立しても文句は言わない。
しかしだ、萌えている→フィギュア買うは私的には間違っていると思う。つーかまちがっとる。
そういう俺は、フィギュアを買いたいとか思わないけど、萌えについては理解してるつもりだ。
まぁ要するにだ・・・。この事件の犯人は、萌え、は関係して無くて、ただのどロリコンなだけだ。間違いないっ!