ゲマにて・・・

えっと、とりあえず、なんとチケ確保に成功しましたっ!!奇跡ですよ。まじで。なんか見た感じ、最後の一枚っぽかったし。しかし、生写真は切れていたので、仕入れたときに貰うという契約を交わすために署名活動その1をした。これって電話番号書いたことを考えると、電話かかってくるんですかね?んで、そのあと、げんしけんを買おうと思ったのだが、売り切れてた・・・orz
仕方がないので、NHKへようこそを集め出すことにして、購入。すると、第2巻購入特典のしおり三点セットも品切れ中で、仕入れたときに渡すと言われたので署名活動その2をおこなった。これにも電話番号書いたけど、電話かかってくるのかな?とりあえず私的には、かかってくる方がうれしいです。はい。