明日は色々発売日っ!!

さて、遂に明日いろいろでますよ。とりあえずNHK買うことにしますた。しおり残ってたらね(^^;
とにかくだ、良子ちゃんイベのチケが残ってることを切に願いたい。残って無くてもあきらめれるっちゃあきらめれるんですが・・・。でもとりあえず願うだけ願っておこうってかんじ?
あした、学校に、CDプレイヤー持って行きたいんだけど、小さいのがうちにないんだよなぁ〜(^^;
まぁいいや。あと、舞-HiME仕入れといてね?ゲーマーズ京都店さん♪
とりあえず買いに行くのは学校が終わってからだから、それまでにゲマ京都店へ行く方。お手柔らかにお願いします。まじで。この日記見てない人だらけでしょうけど(笑