コミック版舞-HiME

なんか売り切れ続出の模様。やばいね。かなり人気だね。私も今日、探していたんですが、アバンティの本屋に電話をかけたとき・・・。
俺「あのーそちらにおいてあるか確認したいんですが、よろしいでしょうか?」
店員「はい。なんでしょう?」(←結構曖昧w)
俺「えっとですね、、、秋田書店の・・・」
店員「舞-HiMEですか?」
俺「あ・・・はい・・・」
店員「申し訳ありませんがただ今売り切れております。」
みたいな感じ・・・。秋田書店だけで舞-HiME決定ですかい。。。orz
次にプラッツの本屋にも電話・・・。
俺「あのーそちらにおいてあるか確認したいんですが、よろしいでしょうか?」
店員「はい。なんでしょう?」(←結構曖昧w)
俺「えっとですね、、、秋田書店の・・・」
店員「舞-HiMEですか?」
俺「あ・・・はい・・・」
店員「申し訳ありませんがただ今売り切れております。」

あの〜〜〜。。。同じ店員の方ですか?wってほどに同じ反応・・・orz
売り切れやばいね。舞-HiME。つーかこういう本屋ですら売り切れってまずいだろ・・・。ゲマやメイトで売り切れなのはわかるけど・・・。そういや、メロンブックスには売ってるのだろうか・・・激しく微妙だなぁ〜。一人で見に行く勇気は持ち合わせていないしなぁ〜(笑
とにかく、26日にゲマ行くからそのときもさぁがそぉ〜。