舞-HiME8話

いやぁ〜。今回の話で色々わかったねぇ〜。
とりあえず、負けると、大切な人が死ぬというのが今回判明した。
そういや、デュランが負けると誰が死ぬんだ?wつーか命にチャイルドいたっけな?(笑
カグツチがやられると、誰が消えるのか・・・。そこを考えさせるのが今回の話の意図かな?
とりあえず、消える人が、その現在一番大切な人なのか、契約当初一番大切だった人なのかによって、かなり変わるね。後者だったら、巧海が死ぬだろうし・・・。
つーか楯が「たくみっ!」っていったとき、普通に高橋啓介かよっ!っておもったし(^^;
それはいいとして、あかねのチャイルドの必殺技ですが、激しく良かったのに、すぐに殺されてちょっと鬱・・・。つーか13人のHiMEのうち、一人今回消えたことになるけど、補充あるのだろうか・・・。一人消えたらまた別の一人がなるとか・・・。もしその設定があるなら、あおいをHiMEにしてください>サンライズさん
この作品の派閥は、理事長組と教会組となつき組でいいのかな?とりあえずこの三勢力がキーみたいですね。私的にはなつきのとこ応援したい。理由は特になしw教会はとりあえず滅ぶ方向で(ェ
とにかく、次回もたのしみですっ!!