愛の構造/トリックスター

はい、本日買ってきました。新谷良子の新曲「愛の構造/トリックスター」。
まず、音楽を聴きました。この時点で私的には、トリックスターのほうがよかったっす。
しかし、次にDVDでPVを見ると一転して、愛の構造のが好印象にw
良子ちゃんが良いのはともかく、うしろの4人のバンドの人たちが激しくいいねw
とくにギターとベースの二人。飛びすぎです。よく、弾きながらあんなに飛べるな。なんか、激しく真似したい。ギター弾きながらジャンプという荒技を!!
あっ!そうそう、ゲマで購入したため、良子ちゃんの生写真もついてた。とりあえず写真立てがいまないから(それ以前にそういうのでかざるなよ)一応クリアファイルに今までの写真と一緒にしまっておいた。ちなみに今までの写真ってのは、声グラフェアのさおりん。GATVDVDの良子ちゃんとさおりん、今回の良子ちゃん、みにふぇあ2に入ってたさきちゃん(っていうってきいたが、よくわからん(ォィ 杉本紗貴子さんのです。)の計4つ。
杉本紗貴子さんは、大阪キャラまつりの時のエアリラジでかなりおもしろかったので、当たった当初より、今はうれしかったりする。そういや、杉本さんって、京都店のGGFの「さんご」か・・・。