パールのギャラクシーエンジェル

今日、届きました。「パールのギャラクシーエンジェル」。かなりくるのおそかったなぁ・・・。
金、銀発売から早、、、何ヶ月だ?とりあえず気分的には一年たってるんですが、発売日いつだったっけ・・・。
とりあえず感想。
トラック1のWake me UP!〜金 Ver.〜フルコーラス版ですが、やっとわかりました。
フロムゲーマーズ良子ちゃんがいっていた、素の自分が出ているというところが、明らかにわかりました。良子ちゃん、、、まゆーみの言葉に本気で笑ってますw全然ミルフィーじゃないw
ほかのフルコーラス版もそんな感じでおもしろかったっす。
途中にあったドラマっぽいのは、かなりおもろい。結構つぼにはまった。フォルテが一人でしゃべってる部分は、私の記憶が確かならば、メアリーの憂鬱であったフレーズだったっぽい。
とりあえずパールのギャラクシーエンジェル最高と。。。