2004-09-29から1日間の記事一覧

TOR

テイルズオブリバースのスペシャルDVDをゆえびと(彼のページへのリンクはうちのページにあります)に借りた。見た結果。微妙にほしくなったw話変わるけど、テイルズオブファンタジアのことをTOFとか言ってるやつをよく見かけるが、実際はTOPだ!…

GAX!!

はい。今日でGA4期ことギャラクシーエンジェルXが最終回を迎えます。 ちとせがどうなるのか今から非常に楽しみ♪うがぁ〜!!楽しみすぎる・・・ でもこれで来週から、GAの新作をみれないことになるのか・・・。 来週からはGAELでもプレイするかな・…

萌えたい。

最近、萌えがたりない。マジで足りない。つーことで何か俺に供給して下さい(ェはぁ・・・なんか変な日記に・・・(^^; ☆以下追加分☆

箕輪 美佐子

差出人 : 箕輪 美佐子 返信先 : 箕輪 美佐子 送信日時 : 2004年9月29日 16:37:40 宛先 : natenaman@hotmail.com 件名 : こちらでよろしいのかしら? 美佐子です。 この前はごちそうさまでした。 言われたとおりのアドレスに送信してみ ました。 きちんと届い…

テスト3日目

えっと、とりあえず結果報告 古典:微妙 化学:古典よりは出来た 英語:ひゅーるるる〜ってかんじ。 明日は数学(空間ベクトルと微分)と保健とECCか・・・ 数学しかやることないな・・・ECCとかどれやればいいのかしらんし・・・んでテスト終わってか…