2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

舞-乙HiME 第25話 「蒼天の乙女」第26話 「Dream☆Wing〜夢の在処〜」

二話連続放送。 とりあえず、最後の最後で乙HiMEがみんなHiMEにww ならチャイルドも出せたら面白かったのに。 それはともかく、アリカ。髪の毛下ろすとレナに似てるなw そういや前レナ描いた時、それ思ってたんだった。わすれてたw とりあえず、やっぱり…

めがね

あたらしくなった。 ちょっと視野せばまったw まぁ細くなったからしかたないんだがw

パンヤ

最近またパンヤというかトマホが出来なくなってきた・・・。スランプかなぁ・・・ ロングパットはもう完璧な感じ。 ミドルはチョッと微妙なのがあれだけどw

ちょw

ディスガイアのアニメ。地元で見れる毎日放送だと22日から。 引越し先でみれるのは千葉テレビの2日から・・・。 で、引っ越すのは5日の夜。 つまりだ。第一話みれないw 同様に ARIA The NATURALですが、地元で見れるテレビ大阪だと11日からで、引越し先でみ…

起床時間

13時wwww 明日は早く起きるようにがんばりたいとおもう。

ディスガイア2

偽ゼノンって言われてる奴。絶対本物だよなぁ・・・。 それはともかく、エトナが一番防御力高いからか、いつのまにやらレベルも一番高くなってしまったw 二番目はティンクなんですがね・・・。次がロザリーか。。。 ん・・・もう二時か・・・寝よっと。

mixi

mixiはじめました。

ディスガイア2

やっとエトナが仲間になった。ってか、ニュースからうさぎが姿を消して、アクターレになってるw つーかさわやかアクターレだめだめだぁw

スーツ

朝起きて、スーツをうけ取りに行った。 とりあえず、ちゃんとなってた。 あとはメガネだけか・・・。

軽音部の卒業ライブ

たまらんに召集されたから見に行った。 とりあえず、よかったよ。1,2年がかなりうまくなってた気がした。つーかうまかったよ。 私服で行ったが、コレといって何も言われなかったw とにかくいいよね。あの心臓が響く大音量。

ディスガイア2

買い物のおかげであんまり出来てないけど、とりあえず、プリニーが見てて切なくなるw あと、ハナコの「兄ちゃん」のいいかたがなんかいい感じだw独特。 とりあえず今日やってたのは、罪集め。 裁判受けまくってた。進行はコロシアム4回戦まで終わっただけ。…

買い物

NEWメガネ買いに行った。出来るのは3月31日だそうですが・・・。 他には服。家にある量じゃ、制服のない大学生活を乗り切れないと思われるので購入。 なんか自分で服買いに行ったの久々だなぁwww あとはiPodの充電器。第五世代だからオプション買…

ディスガイア2

アクターレおもしろいなぁw声が檜山なのがまたいい感じだ。 あとうさぎ。子安ボイスが激しくツボ。一族で一番かっこいい声のウサギが選ばれたとのことw あんなうさぎおもしろすぎる。 なんか12よりはまりそうだな。

わけわからんやつおおいなぁ・・・

FF12にて、某掲示板に居座ってて、判明したこと、全操作機能使い切れずに、システムについて文句言ってる奴多すぎ。 一番多いのが、敵から逃げれないといってる奴。 R2おせや!! ガンビットをいちいちオフにしてられないとか、逃げてるのに敵に殴りかかるな…

ウチの高校

進学率結局どうなんだろ・・・。地元T高校2類の進学率と同じぐらいだったらあるいみすごいのにw 進学校H高校の足元にも及ばないのは確実だがなぁ・・・。

今日の学校

とりあえず、赤本とビデオ渡しに行っただけなのに、いろいろ話をした。 宿舎の入居日が6日だとか入学式7日だとかいろいろ

FF12

本日判明したこと。 ミストカード使わないほうが強いやw いやね、あの花の載ったドラゴンとの戦いでそう思ったわけで・・・。 とりあえず、バルとウサがほかのメンバーとのレベル差が25以上あります・・・orz 一番高いのがアーシェで次パンネロとヴァン。 …

FF12

今日ぜんぜん進まなかった。 とりあえず、キャラ育成方針がかなり変わったw ヴァン:重装備+片手剣+盾。 バルフレア:銃+軽装備 フラン:弓+魔装備+軽装備 バッシュ:刀+魔装備 アーシェ:銃+魔装備 パンネロ:短剣+軽装備 魔装備率たけぇw ヴァン…

スーツ

入学式用のスーツ買いに行った。 身長と腕の長さの割りにウェストが小さいため(けどガリではないw)、ウェスト周りのなおしが必要になって、来週受け取る。

学校

再び登校しなければならなくなったw あぁもう、制服〜。 ブレザーの第一ボタン取れたんだった・・・まぁいいか、、、 とりあえず立命の赤本も渡してくるか・・・。

冊子みまくる

学生が作った冊子を見まくってたわけですが、体育は本当に授業にある模様。 弓道かジョグウォークでいいやwあふれてしまったらバスケかなぁ・・・。 弓道は初心者向けだから、やりたくて、ジョグウォークは歩きと走りには自身あるからwバスケは、消去法で…

入学準備

いろいろ書類見てて恐ろしいことが判明。 工シス。なんと研修あり・・・orz 茨城県立さしま少年自然の家とかいうところでオリエンテーション。 上履き(運動できるもの)と書かれていることから察するに、室内スポーツするのね。。。 バレー?バスケ?。バス…

M−TVJAMMED

今日放送だった。AIのサプライズライブのやつ。 一番写ってた生徒は仕切りをしてたU田だが、次に写ってたのは、おそらくS(京大受かったはずの奴)。 さすが1組だなwで、俺は、うちのクラスがぱっとうつったとき、一瞬写ったぐらい。 担任は結構写って…

FF12

今日やったことっていうとコレぐらい。 巷では賛否両論って感じだな。 総括すると、7世代は受け入れれてる人多いかな。。。 1世代は7の時点で拒絶しておられるのであれだが、10世代のFFひよっこは基本的に受け入れてない模様。 10しかやったことないのにこん…

文集

文集のクラスランキングでは私は「賢そうでおこりんぼうで暴れん坊将軍でキザでご長寿でホリエモンになりそうでポケモンマスターでBR優勝者でテクニシャンでドラえもんキャラにたとえるとのびた」だそうですw 1〜3位の区別なくつなげただけだけどね。 と…

Final Fantasy 12

朝、ゲマにて購入・・・の予定だったが、昼に購入w だって、起きたの11:30orz とりあえず、戦闘がFFじゃねぇw あと、全体的にオンラインゲームですな。モブとか普通にクエストですよ。 ライセンスシステムのおかげで、方向性定めないといけないのがなぁ・…

A&Gアカデミー

筑波大で文化放送聞けるか調べてたときに発見したA&Gアカデミー ラジオパーソナリティーの講師に鷲崎がっ!! すげぇよ鷲崎。もう認められまくりじゃねぇか、トークがw 歌とギターうまいのに、対象がねぇ。。。メジャーデビューしても限界アル売り方だから…

北斗の拳

感想書いてなかったw とりあえず、よかったよ。次回も行くね。うん。 ラオウの声は、やっぱり合ってない気がする。 ケンシロウはあんまりしゃべってないけど、がんばってたね安部寛。 真綾は普通になじんでたと思うんだけど、バットの浪川が浮いてた気がす…

生写真

新谷良子ファーストライブのDVDの応募者特典のが来た。延期すること4ヶ月?wとりあえず、お詫びに生写真はいってた。なんか、生写真いっぱいだなぁ・・・・。え?割合?9割が良子ちゃん・・・orz あとはさおりんとゆかりん。うはっ!かたよってるw

バイト

短期バイト(4月には京都にいないから)探してるが、引越し屋しかないねw 引越し屋かぁ・・・。一応電話してみるかなぁ・・・