2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はまった

麻帆にはまったw歌きいてたらもう、完璧にw 今まで侮っててすいませんでした。 つーか同い年かよっ!!w

ライブドアの山崎さん・・・

ほりえもんからザキさんとよばれているらしい・・・。 宮崎以外にもザキさん言っていいんだね・・・(ぇ

ラジオ

昨日書きたかったんだけどわすれてたw 東京圏いいよね。ラジオがさぁ。。。 だって、アニスパきけるんだよw非常に聞いててたのしかったwラジオ最高ww

ゆかりん

誕生日今日だっけか・・・ゆかりんついに三十路・・・亜qwせdrftgyふじこlp; じゃなくて、17才教に入信したらしいから、17才おめでと〜w 永遠の17歳かぁ〜。碧つながりか・・・、紫子先生の中の人の許可も得たみたいだしw とりあえずおめでと〜…

で、アキバ

今日はアキバへ・・・。 ゲマ本店にてCD「Wing of Destiny/富田麻帆」を購入。イベントにチケゲット・・・。 ん・・・・3月5日・・・いけねぇよwってことでゲットしたもののどうしたものかw なんばのチケくれたらいいのに(ぇ なんばで買ったらよかった…

前期入試

英語。例年より易化していたということはわかったが、とけねぇorz 7割いったらいいぐらいか・・・。 数学。1234567から23必答。1456から二つ選択。 で、1と6選択した。 完答できたのは2と6。両方証明問題だから満点はないだろうがw で、1と3はとりあえず(1…

物理

波が出ないかどうか、それですべてきまるw まぁ出ても出来ると思うが・・・。つーか原子でてほしいなぁ・・・。 簡単なのに・・・去年でたから今年は出ない。とおもう。

英語

ここまできたら過去問以外でやることは英単語暗記ぐらいしかないかな・・・。 ネタにはしってmoetan2の単語でやってやるww

化学

知識量がセンター時より減ってるorz 覚えなおししようとおもう。

数学

ベクトルと数列が出る可能性がかなり高い模様・・・。 ここ五年でてなかったのに・・・orz ってことで数Cやりつつ、息抜きに数列してる。 ベクトルもしないとなぁ・・・

立命

センター利用4教科方式合格。 特待生にはなれず・・・。まぁ英語が低かったからな・・・。 とりあえずよかったか・・・。マークミスはない模様だしw そこまで立命のセンター利用のレベルがたかければだが・・・

きた〜〜〜〜〜〜!!

受験票きた。足切りはなかった。とりあえず、受けれる〜。 つーか受かってやる。 理科満点、数学8割英語7割がとりあえずの目標。 つーか英語はもっと取れるかもな・・・。 過去問やってたら、結構できたしw 英作文次第か・・・。変なミスをよく起こすから後…

チョコ

今日もらった(ぇ 昨日は一歩も外に出てなかったからなぁ〜。 とりあえず個数は3つ。2こは中学のころ以来会っていないの知り合い。偶然の遭遇でもらったwあまってたらしい。 で1こは毎年の。。。メールで頻繁にやり取りしてるだけだけど一応音信はしてるあ…

とりあえず

京都産業大学(センター型)は合格。順位とか得点とかはわからんけどなぁ〜w 行く気はないけどちょっとうれしいw

物理

とりあえず、波と熱以外は完璧です。 波と熱は、平均以上ではあるが、最高レベルではないorz 化学はもうここまできたら知ってるとこでるのをいのりながら、樹脂とかの暗記だな。。。 数学はもう、自分を信じるしかない。つーか加点方式なのか減点方式なのか…

勉強

今日は数学しかしてないねw 行列は多分かなり出来ると思うが、ほか分野とくっつくとまだやばいかもなぁ・・・。

Aice5

ますみんが張り切ってるw日記で。

Fate/stay night 第06話「魔術師二人 後編」

ライダーは浅川悠か? う〜ん・・・微妙(ぇ とりあえず美綴は慎二に捕まっておられる様子。 それはともかく、遠坂がアバンで発動した魔術。アレの効果ってなに? 魔力増強陣?

今日やったこと

過去問(数、物)3年分(化)1年分 英語は竹岡の難関の奴。なまえわすれた、ステップバイステップだったっけ? あぁ、もっといろいろやらないとやばいなぁ・・・。 とりあえず数学がどこ出るかはっきりわからないのが怖いな・・・。 ベクトル、出るんだろう…

Aice5

9日の日記にますみんが登場してるw いろんな人になぜ書かないのかメールを送られていた模様w 自分も送ろうとしてたんだけど、おそかったかw

立命の

答えが代ゼミのページにあったから自己採点してみた・・・。 物理は1つミス・・・。日本語にやられた・・・orz で、数学は答えメモってないことが判明して採点できずw 英語は7割。普通にミスりすぎ・・・。3日分の英語なら8割余裕でこえてたのに・・・。あ…

立命館

行ってきた。 感想は、英語は3日のやつのほうが楽。数学も3日の奴のほうが・・・ あぁ、、、3日に受ければよかったかも・・・。 それはともかく、物理、アホみたいに簡単。もうね。ありえないよ。センター試験に出てもおかしくないレベルw 英語と数学で勝負…

立命

明日試験。A方式。 とりあえず3日の英語を今日やってみた。84点だった。いや、42/50ってだけだけど。 配点わからんし・・・。 物理はとりあえず、光ファイバーの記述が微妙。コアとか言う用語を使うべきか否か。 まぁそれはともかく、数学以外は普通だな・・…

GA2

公式のキャラ紹介のシルエットにレスターがいない気がする。気のせいですか?

GGF

全員卒業つまり、解散するらしい。 まぁ最近コレといったことしてなかったしね。あすみんとか入ってから何もしてない希ガス。 とりあえずおつかれ〜。独立してからもがんばってほしいね。

Aice5

今日のQ&A、愛用の香水。 だめだ。こんなの答えたらw勘違い野郎が生まれる可能性が高いよw で、ひとり木村まどか氏だけつけてないと・・・・w ってか、相変わらずますみんは日記に書きこしてないね・・・。一回ぐらいすればいいのにw

Fate/stay night 第05話「魔術師二人 前編」

戦闘シーン。なんかディフォルしたりしなかったりで新鮮だった気がした。。。 とりあえず、凛のキャラがよくわからんwあと、ガントだっけ、アレ撃つときって、腕をまくらないとだめなんですか? 次回はライダーが出てくるっぽいね。アサシンでるのいつだろ…

入試

明後日か・・・立命。。。 行くのがめんどくさい罠w

舞-乙HiME

新OPが某種のOPに似ているんで、ひさびさに久行さんのページいってBBSをのぞいてみた。 すると、 あと新OP。ガンダムSEEDのOPに似てるってのは放送前にも身内からさんざん言われたのでもう別にいいんだけど「俺にコンテ教えたの元々福田監督なんだからしょう…

ARIA

ラジオ発見orz もっと早く気づけよってはなしだし。。。 とりあえず、これからは聞くよ。うん。 前半がラジオドラマで後半が雑談+インフォかな・・・。 パーソナリティーは灯里、藍華、アリスだな・・・。 後半からは中の人になってますがw