2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Aice5

公式ページの日記。ますみんが一回も書いてない気がするwじぶんとこのブログで手一杯?w

私学

もうすぐ立命のA方式の入試。なんか今年は立命の志望人数が6k人へったらしいね。 だからどうしたって感じだけど・・・。まぁ金儲けにはしりすぎだよね。立命。

ゆりかもめ

新橋: 浅野真澄 汐留: 下野紘 竹芝: たかはし智秋 日の出: 落合祐里香 芝浦ふ頭: 山本麻里安 お台場海浜公園: 鈴村健一 台場: 森川智之 船の科学館: 高城元気 テレコムセンター: 水橋かおり 青海: 鳥海浩輔 国際展示場正門: 高橋美佳子 有明: 中…

Fate/stay night 第04話 「最強の敵」

凛がレイガンしてたw

大学

とりあえず、筑波特攻決定w 過去問やった感想だけど、物理が激しく簡単orz 数学も割りと簡単。英語は自分の力だとまだむずい。化学はようわからんw 中期は岡山県立。問題は後期。どこにすっかな・・・。

近況報告

センター試験で国語と政経が低かったため、阪大を二次逆転するには偏差値が80ほど必要ということがわかったので(ぇ)、志望大学を下げることになったんだけど、どうなるのやら・・・。とりあえず二次力を養うために、今はいろいろやってるけど、早くどこ…

ほりえもん

逮捕されたらしい・・・。おつ(ぇ

センター

昨日英語の点138っていってたけど144だった罠。 まぁなんつーか微妙なんだけどね・・・。むしろ低いんだけどね・・・orz 筑波傾斜を適用したら8割で阪大傾斜適用したら73%だった・・・。 阪大だめだね。基本的に、政経と英語と国語が・・・(ry

21日に武道館

奈々ちゃんのバースデーライブ。行きたかったけどまぁセンター試験だからいける訳なくて、いろんなサイトみてたんだけど・・・ ビデオレターで阪神の矢野が登場してたらしいw すげぇ〜〜〜〜!!。スタッフすげぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!w 以上w

センター試験

とりあえず、想像よりはよかった。理系科目はorz 文系科目というか、初日科目は、もう、ダメダメだよ・・・。orz 故人が点数晒してたし、自分も晒すことにした・・・ 数学Ⅰ・A 96/100 否定だけみすった・・・ありえねぇ〜orz 数学Ⅱ・B 83/100 ベクトル死亡・…

センター試験

もうすぐですな。受験生の方々(自分もだよっ!w) とりあえず、最低でも総合8割はとりたいが、実は模試で一度も総合8割とったことない(^^; 各模試の調子よかった教科を組み合したら8割いくけどさwあぁ、、、全部波長が合う問題だったらいいのに・…

SUPER GENERATION

フライング分のランクは5位か・・・まぁまぁですなw とりあえず自分は今日購入。 SUPER GENERATIONよりBRAVE PHOENIXのほうが気に入ってますがw 後半部分がなんかいい感じだ。BRAVE PHOENIX。

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第01話 「少年はその日変わった」

主人公のはずむが宇宙船につぶされるという情報はあったが、まさか、、、、衝突かよw しかもピンポイント衝突w すげぇwで、性別を反転させてしまった宇宙人(藤原啓治w)のどじっ子っぷりがいいね(ぇ ってか、宇宙人の部下っぽいのって良子ちゃんボイス…

Fate/stay night 第02話 「運命の夜」

冒頭、作画崩壊の兆しw まぁそれは置いといて、なんかいろいろと思うことがあったけど二つほど・・・。 自分の成長過程が悪いのかもしれないが、ランサーが「俺の歌をきけぇ〜!!」と叫ぶんじゃないのかとどきどきしてる自分がいるw あと、凛の声がなんか…

明日から

学校再開。それはいいが、センターがもうスグ・・・。あぁ。。。鬱orz

あまえないでよっ!! 喝!! 第01話 「誘惑わないでよっ!!」

これはノリでみたw アサ姉がすごい役してるよwつーか前作、1話しか見てないからなぁ〜w 良子ちゃんの声をこのアニメで聞いたことないやw

Fate/stay night 第01話 「始まりの日」

えっと、ミスキャスト?w とりあえず、全キャラ出てないけど、かなりの確率でイメージと声があってないw まぁ自分シナリオ知らないから、キャラのイメージは本当に絵からしか作ってないんだけどね。 とりあえず視聴は続行。作画崩壊がいつ来るのか楽しみ(…

センター試験

とりあえず今日は英語と古典しかしてないorz とりあえず、明日は全教科やってやるwいや、まじでw

iPod

とりあえず買おうかな。とおもったが、とりあえず、微妙かな・・・。 金がw nanoかノーマルかシャッフルか・・・。 悩むぜw

インフル

陰性だったぁ〜〜〜〜〜!! ってことで、今日はゴロゴ手帖購入。絵が見たかったからw まぁこれで古文単語は本番まで繰り返し覚える。 英語は竹岡本と黒本で毎日やればまぁいいかな・・・。 数学は黒本を一問得点の半分の時間でとりあえずといてる。 つーか…

ゲマ

ってことで今日はゲマいった。良子ちゃんのライブDVDとmegamiマガジンとECOプレイチケ買った。 アイテムチケにあたりはなしと・・・。DVDはちなみに全部見てないw つーか全部見ると5時間ぐらいかかるじゃんw

インフル

俺の風邪をうつした予定だった父親がインフルエンザにかかってた。これってもしかして・・・おれもインフル?w やべぇ〜。今熱下がってるの一時的なあれかもしれんな・・・。明日医者行って調べてくるw

あけましておめでとう!!

まぁめでたくなるかは今月決まるが、とりあえずおめでとうといっておこう。 ってか、ここ数日かぜひいてましたよ。 39度をこえてましたよ。 しんどかった。受験生なのに・・・。おかげでモチベーション下がってたりするorz だって、あきらかなハンデじゃん…