2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

ここの日記の常連(たぶんいないw)なら有名な英語の日。 水曜日なんて嫌いです。

うわw

GAまだ出てなかったしw とりあえずこいこい7の最新刊とおね2のコミックを購入。 極上生徒会のコミックもほしかったけど、金なかったw

GA2nd第三巻。

買いに行きたいんだけど、学校帰りの本屋には売ってなかったw ってことで、明日はゲマにいきますか。

テスト

もうスグ期末テスト。 ってか今週w問題は、初日が物理・・・さらに英語・・・orz やばすぎです。英語、即ゼミ追試引っかかる。たぶん。

心臓

なんか今非常に痛いw あぁ〜。。。orz

FictionJunction YUUKA

FictionJunction YUUKAの曲聴いてておもったんだけど、tiaraway復活しないかなぁ〜(ぇ よく考えたら解散理由を知らないんですけど?w 南里侑香の歌声が私的にはかなりいい感じなんですが?w とりあえず歌がいいっておもえる声優さんが(以下敬称略 水樹奈…

ベスト100

正式タイトル忘れたけどw爆笑問題のあの番組。 ゆかなとか本名陽子とか朴路美(路は王へんに路ね)とか釘宮とかでてたw 古谷とか神谷とか野沢とかはともかく、上四人出たのってなんか新鮮w ドラえもんで関智一とかかかずとかそのた三名(ぇ)もでてたね。…

模試

国語だけ今日やった。マーク模試至上最悪の点数。 古文漢文で正答率ほぼ0っすよorzぶっちゃけありえない。 現代文は並以上ではあったのになぁ。 もうなんかほかのもどうでもよくなってきたけど、一応化学と物理はがんばるか・・・。数学も。

電車男最終話

電車母が戸田恵子だったwマチルダさんですかwすげぇよwスタッフたちw ホリケンも普通に住人してて面白かったwまぁ展開は普通(ぇ なんで1000付近なのにレスがかぶらないんだよw 普通におかしいだろwってことで感想終了w

イニシャルD実写

見に行った。なんかすごかったが、弟だせw つーか、吹き替えボイスはアニメと一緒にしといてくれよw そうじゃなきゃ、池谷先輩と健二がどれなのかわからないじゃないかっ!!w 拓海は野島でいつきが勝平だったね。茂木は鈴木杏だったがw

メイドガイ

購入wやっと見つけた。すげぇよこの漫画w

日曜

なんかますみんが京都に来てたっぽいwプライベートでw こっちが模試やってるときにはいろいろ廻ってた模様。 んで帰りのバスで外見てたときに外でそれらしき人見かけたんだけど、一緒にいたのがジョニーと平和だったから放置してたけど、写真とっときゃよ…

GC「バテン・カイトス2 〜始まりの翼と神々の嗣子〜」

・・・・・・・・・・・・・ なんですとっ!! やばいwとっととクリアしとかないと続編できないぞっとw

PS2「ギャラクシーエンジェル2 絶対領域の扉」

でるそうで、2月ですかぁ・・・3月になって初回版が残ってたら購入します。 いややっぱ買うだけ買っとくかな・・・んで二次試験が終わって、大学生になったらやろう。 で、絶対領域って、ニーソとスカートの間のあれですか?(絶対違うw)

PS2「アナザーセンチュリーズエピソード2」

ムービー公開されてる。公式で。

NDS「ゼノサーガ 1・2」

これはあれか?評判の悪い2をやらないユーザーを取り入れるため、あえてリメイクで作ったのか?w そして3をやらすとは、なんて作戦なんだ!!

PS2「ゼノサーガ エピソード3 ツァラトゥストラはかく語りき」

えっと、またキャラデザチェンジですかw 今回の絵、なんかいいね。シリーズ中では一番気に入ったかも・・・(シオンとコスモスしかみてないけどw) 3Dのは1と2の間みたいな造形かな?まぁきれいにはなってるけどね。 とりあえず、エピ3で完結らしいw っ…

FF7AC

クラウドかっこいいぜぇ〜w とりあえず以上w リユニオンって同窓会だよな・・・。まさにクラウドたちが同窓会してたが、それと掛けてるのか?w とりあえず、携帯持ちながら戦ってるのがおもしろかったw あと、レノとルードのコンビ最高だねw ツォンたち…

文化祭

なんか大成功って感じだった。 とりあえずのど痛いw飲み物なしはつらいね。 劇はなぜか最優秀賞だった。 仮装はIがニーソはけば優勝だったとおもう(ぇ

愚痴

明日は文化祭。とりあえず準備期間中の愚痴を・・・ まず、リーダー格というか、リーダー格になりうる印象形成をしてきた連中。 ちゃんとリーダーしろ。リハ時のぐだぐだはなんなんだ? そのくせ照明君Aには強く当たってたし。 んで人前で話すとなぜか営業ト…

ぱにぽにだっしゅ!

十話にて、OP変更w ルーレット☆ルーレットだったかな。 私的には黄色いバカンスのほうがいいかも・・・。

TOL(キャラは中の人で表現w)

ヒラカズに借りた。 とりあえず、戦士系キャラ、CPUにまかせるとTP浪費しすぎw 温存しなきゃ系のセリフをいってからもがんがんつかうなw とにかく、ノーマの声が、大谷育恵に聞こえたわけだがw まぁ普通に水橋なんですな。なんで大谷ボイスに聞こえたんだ…

リブレット

O先生に渡して代替機をもらった。 しかし、それも同じ症状で起動せずorz とりあえず、気付かなかったことにして、放置プレイする予定w 帰ってきたときに激しく気づくことにする(ぇ

テイルズオブジアビス

「ジアビス」じゃなくて「The Abyss」だったんだね。 まぁそれはともかく、キャラ声優発表。 主人公鈴木千尋、ヒロインゆかな、そしてサブ二人に、、、、 子安とモモーイw まじかよwありえねぇよw子安すげぇが、それ以上にモモーイってのがインパクトあり…

リブレット

はい。つぶれたw 修理のためにO先生さがさんとだめだが、職員室嫌いだからなぁ・・・。 とりあえず、卒業までには渡さないと・・・。ってかまだ無料修理出来るの?w

英語

宿題やらねばw 普通にupLIFTだるいんですが?W まぁもうスグ自分が得意な科学な分野の英文。 こういうタイプのは読まなくても答えがわかるのでいいね(ぉぃ

化学

火曜にも小テストあることを今思い出したから、やってるけど、計算ダリィ。 有機は計算がめんどくさい+数えるのがめんどくさい故に、いつも適当にやる癖があるから、それを直さないと・・・。 とりあえず慣れるしかないとおもうのでリードαやりまくってやる…

さおりんやばいってw 久々に生(ぇ)で見たが、やばい。つーか手ちっさwあすみんより小さかったなw あと、前の行脚のころより話しやすかったのは仕様ですか?w つーかお付きの人大杉w4人いたよw事務所系の人っぽいのが。 とにかくよかた。生きててよ…

うちのぺーじ

復旧してるらしいが、どうなるかw がんばれaaacafe。