2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うちのぺーじ

なんか、いけないんですが?w aaacafeのせいか、livedoorのせいかしらんが、復旧求むw 掲示板ログとってないYOw ほかのは一応全部あるけどさっ!

明日

京大即応オープン模試だった気がする。とりあえず行くけど、まぁやばそうw

ゲマ京都店にて

あすみんのサイン会行ってきた。サイン会だけだとおもってたのに、握手つきでびっくり(ぇ それはともかく、話しやすかったなぁ〜wこういう形式のイベントはさおりんのしか行ったことなかったが、あすみんはとにかく話しやすい。 なんか話を受け取って広げ…

ランク王国

05年08月20日放送分で「好きな萌え系アイドル 人気TOP10」とかいうのがやってた(^^; なんだよこれwって感じだったw まず最初に、小倉優子の存在が意味不明でしたな。 入ってたのは声優八人、歌姫一人、アイドル(?)一人。 順位は一位から 田村ゆかり…

ガン×ソード 第08話 「その絆に用がある」

やっぱりソードがヴァンでガンがレイか?ウェンディをガン担当にしてくださいw 鎧用意してさw ジョシュアはレギュラー入りか?

明日から

学校始まる。さぁ、たいへんだ。

電車男

劇団ひとりが相変わらずおかしいw ランエボの改造具合がおもろすぎwつーか前回、ランエボが飛び込んだボンネットに今回スピーカーが装備されていたのだが、いつつけたんだ?w 脱ヲタ中止して、カミングアウトw いろいろすげぇよドラマ版電車w 次回はも…

学校

歯痛で休んだw

学校

金曜から普通授業が始まる。ってか、化学のテストがあるらしい。やばいよ。やばいよ。

歯医者

昨日別の歯医者行ったけど、虫歯がいっぱい発見されたw 銀歯の中とかねorz 先週、近所の歯医者で「治療完了です」といわれたところだったのにw とりあえず新たに行ってる歯医者。歯科衛生士さん達はいい感じなのだが、肝心の先生に技術がない気がする・・…

初なんば

初めてなんばに行ったw学校の前にね。ゲマなんば店に着いたのは10:10ごろ。 目を疑ったよ。だって、列できてんだもんw とりあえずゲマに至るまでにいろんなオタ向け店見っけたw 虎の穴(だったっけか?)とかその他いろいろ、リアルで見たの初めてだよw…

昨日の模試

とりあえず物化数合計なら7割 数2・Bが低かったorz。現社、英が低いのはいつものことだが、国語が史上最低に低かった。五割だし。。。ありえなぃ。 とりあえず英語がんばったはずなのにあんまり伸びてなかったから萎える。もうすこしがんばらねば・・・。…

学校

物理。政経。数学。化学を受講。とりあえずつかれたw ってか、化学で某一問。激しく計算面倒くさい。もう首吊りたい。 3時以降からは舞台の照明やらの説明。まぁ去年と一緒。 不具合も去年どおりw とりあえず、台本(仮)みたけど、いろいろありえなかっ…

明日

明日、全統マーク模試。京大吉田キャンパス南校であり。 あぁ、あそこ狭いからいやw 部屋は広いけど、席がせまいんだよ。まじで。腰痛める。

さおりん

ついにきました!!後藤沙緒里公式サイト http://www.g-stella.com/ いやぁ〜今日気づいたけど、いつからできてたの?wってか、所属事務所ってきまったのか? まさかずっとフリーか?w g-stellaかな?もしかすると。 とりあえずphoto theaterが楽しみだ。…

初音島放送局S.S.

メール読まれたYO!はじめただYO!自分で聞けるラジオで読まれたのまじで初めてだYO! しかしまた何ももらえないwキャラ祭り夏の陣時のみゆきちにも名前よまれたが、そのときもなにもなしだしw 心は満たされたがw さて、、、センター過去問やらねば・・・。

ぱにぽにだっしゅ! 第07話 「吉凶は人によりて日によらず」

ぱにぽにって何狙ってんだろ?wとりあえずおもしろいからいいやw ってか、せりざわ面白すぎw つーかスタイル多いキャラ大杉w めそうさかわいそうだなぁ〜。マジでかわいそうなキャラだ。 一条さんの妹やばい。マジで意味不明w

ネギま!第11巻

表紙。メイン。明日菜だとおもってたら、千雨かよw とりあえず本編は燃え萌えでいい感じだった。いいねぇ。このノリ。つーか、ちびせつな(自律型)いいねぇw あぁ、たかみち強すぎwってか、詠唱できないってどういうことなんだろ?呪文を覚えられない?w…

阪大オープンキャンパス

工学部見てきた。いろいろすごかった。大学生の人たちと話せてたのしかったなぁ〜w 見に行ったある研究室がタイミング悪くて一人だったりして、なんかいろいろ話せたしw 話した後、がやがや人がたくさん来た。これはタイミングよかったんだろうか?w とり…

ECO 負荷テスト最終日

レベル24で終了。キャラはワイプ。ふぅ・・・。25にしたかったなぁ・・・。

極上生徒会 第19話 「さらば愛しき友よ」

和泉。髪下ろしたほうがいいねwたしかに。でも個性がなくなるw ってかランスよ。香になにしたんだ?w歩がやっぱり一番、常識人か? というか、ランスがりのに憑いてる(?)時はゆかりんがやってるのか? もしゆかりんがやってたら、三役だしwこの手の声…

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第07話 「すれ違い」

いろいろありえんかった。 とにかくいろいろありんえんかったw やっぱり野川さくらの声、高くなってますよw ふぶきのころと比べたらかなり違う気がするしw 後ろ髪微縛り音夢。なんか新鮮だった。ってかことりがすいかっぷですかwそうはみえねぇ〜。 杉並…

読子?

内Pの後の番組で三浦理恵子がでてたYO!w いやぁ〜すげぇw。

第一回京大実戦模試(駿台)

いや、無理だろw とりあえず、数学と物理は死亡確実。自己採点は怖いからしてないw 化学が一番得点率いいかな?英語はもうどうでもいいwまぁ全部はかいたが・・・。 英作文がかけたのは奇跡なんだが、スペルミスと構文ミス多そうで怖い・・・orz ってか、…

昨日の分

ゲマいった。GATVDVDグレートとクロスワールドのCD+DVDを購入。 あすみん(略称あってるのか?w)のイベのチケもげっと。 とりあえずGATVDVDグレートみたけど、やっぱさおりんいいよ。まじでいい。

ECO

とりあえずレベル上げだるくなってきた。・・・

サイバープレイ日記(ぇ

ハードだけどやっぱきついやw ブースト加速している自マシンに普通の状態でおいついてくるフィルのアルザード。通称フィルザード。 あきらかかてねぇよwってことでノーマルでやってる今日この頃。 のーまるだとフィルは前作よりは速いがそこまでではない。…

らき☆すた第二巻

やばい。中のネタ。ほとんどがよくわかるw とくに医療系番組を見て、思い当たる節がおおく、「18だけど、もうすぐ俺って逝く?」とおもったことは何度もアルw いやぁ〜これって自分だけじゃなかったのかw

新世紀GPXサイバーフォーミュラ ROAD TO THE INFINITY 2

購入。ハードモードでプレイ。 激しく難しいwつーかグーデリアンとブーツホルトとランドルの走路妨害がやばいことになってますが?w とりあえず全員体当たりしてき過ぎ。もう痛すぎて走れないよw

電車男

展開がいたい。。。やっぱりいたい。ってか山田よ。 コミケ蹴れよw ゴスロリ衣装の人大杉。ってかゴスロリしかいなくなかったか?あの会場w うはっ!次回、秋葉カンペー(堀内健だがw)がでてるよw