2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか穴空いてる(^^; 明日歯医者行くか・・・。金曜に詰めたとこ、なんか冷たかったり熱かったり硬かったりするものがあたると痛むし。

代ゼミ模試

英語と数学激しく死亡。地理もやばげ。まぁメインは現社か政経だから問題ないか?w とりあえず自己採点結果としては 英語・・・84/200 リスニング・・・34/50 得点率は約4,7割・・・orz どうでもいい地理・・・19/100 得点率1,9割w まぁどうせ本番では使わ…

代々木模試

明日は代々木ゼミの模試 なんかだるい。代ゼミ模試ってレベルどれくらいなんだろ?

昨日のような痛みはなくなった。 でもまだ違和感有り。あと冷たくなったり熱くなったりするとまだ痛い。 あぁ〜自然治癒するんだろうか・・・。びみょうだ・・・

らぶげ

外道パート長しw らぶふぇろもん激しく短いしw 出番ほとんどなし。楽屋のみですw セミ男ってあきらか死ぬのわかりまくりだよなぁ〜w一週間だし。 気づけよ外道乙女隊w 結局生き返って終了。 つーかその水晶。母親死んだときにつかえばよかったんじゃ?…

歯医者

なんかつめたとこ痛いんですが?w まぁ二・三日しても痛かったらもう一回は医者行く。

夏期講習

第二期終了。 次は八月末の第三期

誕生日

言い忘れてたけど、昨日誕生日だった(^^; 十八ですよ。十八。 いろいろな制約がなくなり、いろいろな料金が増す。そんな年齢w コレといって何もないですがw

電車男

やっぱシナリオ微変えが非常にだるい。

映画:クロマティ高校

衝撃の事実発覚。 京都の劇場ではやってない・・・orz あぁ〜当初はやる予定だったのに・・・京都でも・・・ やっぱあれか、某野球選手のせいか・・・。

GAミュージカルReMixに・・・

なんとミュージカルGAの続編に横山智佐が出る模様w マル天のプロフィールのところにそう更新されてた さくらを出すとはなぁ〜wさくら役で出てきたら激しくおもしろい。

かかずゆみ

秋口にかかずゆみがママになるらしい。 彼女の公式日記で発表されてた。 ってことは妊娠して結構立ってるなぁ〜。 アクエリオンは収録終わってるから大丈夫だろうが、ドラえもんどうすんだろ?w あっ!そうか。しずかちゃん出てなくても問題ないからいいの…

ちょっ!来たコレ

http://www.kasimasi.com/ 原作は知らないけどキャストがかなりキテるよ。 やまとなでしこに植田佳奈だよ。すげぇよ。 キャラ紹介見た感じシナリオすげぇw 主人公のはずむは地球人の調査に来た宇宙人が乗る宇宙船「ジャン・プウ号」の墜落事故に巻き込まれ…

明日

いろいろほしいゲームが発売される。どれも買わないけど・・・(^^; たぶん今年購入するゲームはサイバーぐらいだとおもう。 CDとか本とかが今学期はメインだろう。受験あるし、ゲームばかりに時間をさけないからな。 漫画とかCDなら息抜きにはちょうどい…

数学

予習なしでいってやるか。

物理

やっべ、明日の分予習できねぇ〜w やると朝いけない可能性が・・・

化学

重要問題集。Aはとりあえずおわった・・・つかれた・・・orz

ディスカバリー

打ち上げ成功か?いまライブ中継(米のYahoo!で)みてるが・・・ この調子だと成功しそうだね。 う〜ん。打ち上げなげぇなぁ〜w 宇宙でたっぽい?いや、成層圏か?映像が乱れだしたぁ〜。 地球が青い〜wシャトルについてるカメラどこまで受信できるんだ?…

チャリの鍵(チェーン式の)

行方不明wたぶんどっかに落とした。 しかたないので予備を使うか・・・

数学

一時間目だったのだが、寝過ごしていけなかった。明日は行くよ。這ってでも。

化学

ジョニーのせいで重要問題集あんまり進まなかった。欝だ・・・

物理

波の分野と熱の分野。発展問題とけなすぎ。欝だ・・・

サイバー

発売日一週間延期した模様。欝だ・・・

舞乙HiME

主人公のアリカの声優発表。 菊地美香・・・orz やっべ。激しく見る気うせた・・・。もこなで初めて見たのがすべての原因のかもしれないが、なんかいやだぁ〜(^^; といいながらも一話は見るけどね。見ないで判断するのはいけないことだし。うん。 そんな…

新世紀GPXサイバーフォーミュラのゲーム

フルネーム忘れたが4日発売。 つーか、サンライズインタラクティブのページが現在くるってます。 やる気あんのか?WEB班さん。 それはともかく、買うよ。まじで。 ストーリーモードありってだけでかなりポイント高し。

水野 良、新谷良子、稲村優奈の新ラジオ番組「G☆A☆」(仮)

なんかラジオ関西で8月5日から始まるらしい、ミルフィーとリコと・・・ 水野良・・・それはあれか?物書きのあの方か? すげぇ〜ラジオに出るとかありえねぇ〜w ラジオ大阪じゃないのかぁ〜まぁいいか。ラジオ関西もうちなら聞けるしw ちなみに11日には音…

しくじったぁ〜

稲村優奈でぐぐって恐ろしいことに気づいた・・・ まえ、ロボカップ見に行ったときとなりでやってたキャラロボ2005 なんと、そこに・・・岩田光央とか中原麻衣とかが公録で来てた模様・・・orz うがぁ〜!!しらべてからいっておくべきだったぁ〜!! あぁ・…

ゲマ

で今日はゲマで舞-HiME4巻とRAVE34巻とヴァニラのCDと成恵の世界8巻を購入 そこでレジですごいの発見。 なんと200Pのポイント交換商品「絵皿時計」 すげぇ〜wでも微妙〜w どっちかというとリコのパネル時計(100P)のがほしいやw

GA2

ゲマでもらってきたブロッコリーゲームエクスプレスに新キャラ5人が載ってた。 ついでにブロコリのページにもGA2のページが登場。 とりあえず予想してた声優は一人しか会わなかった罠w にしても、平均年齢が下がってますなぁ〜。 中の人は アプリコット・…

CLAMP

やっべ。テレビにCLAMPでるぅ〜w NHK教育テレビは一味違うぜw いい話きけた(ぇ