2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲマ

行くかも。megamiマガジンかいたいしね。

夜アニメ

極上をみるよてい。

学校

英語DAYだから、とりあえず眠そう。

最近は真綾ソングにはまってる。 とりあえず、真綾様(ぇ)と良子ちゃんとゆかりんと奈々ちゃんの曲をランダム再生中。 たまぁ〜にエリカのおはようダンス混ざってますがw あぁ〜岡崎さん生き返らないかなぁ〜(絶対無理ですが・・・) メロキュアをもう一…

CD

ぷりぐぅ!でなんか違和感感じてたんだけど、やっぱりそれはじじつだったっぽい。 音とびしてますw いろいろ調べてみたんだが、数箇所、無音地帯を発見。ランティスのページいって、対処を見て、明日送る予定。

今日は・・・

今日はアクエリオンか?どうだったっけ・・・。まぁいいや、明日見るか・・・。 その他いろいろ

補修

化学のに行った。あれですな。やっぱり薬科大の化学の問題はややこしいね。うん。 京大のやつのほうがなんか簡単だったし(^^; あと、計算だるし。化学。 アニメ系

政経

あいかわらず先生のトーク。 体育でつかれてたこともあって、何も印象に残ってない。

体育×2

ハンドボールやった。とりあえず疲れた。2試合した時点で足が動かなくなって、残りの試合はかなり動かず、壁に徹していた。

ERC

しんどいよ。英語。やらないといけないのだが、基礎をやりたいのにやる時間がない今日この頃。とりあえず助けてください。

現代文

とりあえず眠かった。檸檬の感想かかないとなぁ・・・。 つーか作者にとっての檸檬って癒しでいいのだろうか? それでいいなら自分にとっての檸檬は真綾の曲だなぁ〜。

化学

Kジロがこなかった。なのにほうかごには着てたw

物理

どんどんやる気がうせてきてる(^^; つーかあの先生は合わんわ。やっぱり。

風邪引いたかも・・・

学校

声優占い

なんとなくやってみた。 ☆結果☆ natenaさんは 新谷良子 タイプなのです♪ ● 新谷良子嬢タイプのあなたは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く…

ギャラリー一枚追加

ギャラリーに一枚追加した。とりあえず、デジカメでやるもんじゃないなぁ〜w あぁ〜・・・スキャナほしいなぁ。。。大学受かったら買おう。うん。 どうでもいい話

ツバサ

とりあえず見てるけど、違和感はないとおもう。(声) 気のせいか陶山でてねぇ?wEDで確認し忘れたよ・。。orz とりあえずループいいよね。うん。 サイトのこと

SEED DESTINY

そういえば感想かいてなかったので。 とりあえずデストロイがデストロイするのはやすぎです。はい。 オクレはどうなったんだ?デストロイしたのか? あと、フラガはどうなるんだろう。。。AAに戻るのだろうか・・・。 ステラは予想通り逝ってしまったわけだ…

まじでしんどかった。

古典の用意を壮大に忘れた(つまり全部忘れたorz) メロンパン先生が、あんまり進まなかったから助かったよ。うん そうそう、模試の自己採点。かなりやばいよ。 数学と英語と国語が低すぎて自殺したくなる(^^; 化学と物理もそんなにたかくないので・・・…

う〜ん。・・

学校

全統模試

京大で受けてきた。なんか狭かったなぁ〜。非常に腰が痛くなった。 とりあえず、数学と物理と化学しくじったかもしれん。 自己採点はまだしてないから、明日学校でする予定。今日は明日の予習しないと。

木谷社長がぁ〜

いつのまにやら(26日らへんに)会長になってた。 社長を会長に変換していろいろいわないとな。これからは・・。 はっ!木谷が会長になったら、うちのページに来てる会長(NAYAさんもといあるふぁさんw)とかぶっちゃうじゃないのよ(^^;

頭痛

ゲルマニウム装備して寝たら結構ましになった。 ゲルマニウムすごいが、ずっとつけててゲルマニウム依存症になったら困るなぁ〜とおもった。 なんかはずすと疲れるし。生きてるのがいやになるよ。ゲルマニウムはそれほどすごい。 チタンでじゅうぶんです。は…

頭痛い

無意味に後頭部が痛い 今日のこと

劇場版Zガンダム星を継ぐ者

タイトルあってたっけ?(ぇ とりあえず見てきました。 MOVIX京都に行ったのですが、舞台挨拶ないのに人並びすぎ。 とりあえずZの感想としては、次回がはげしくきになります。 んで、ロザミィが浅川悠で、んでカツが浪川だったのは激しくびっくりしましたが…

やべ

昨日のこと〜

ブロッコリーのサイト

前からだけど、さりげなく、アプリコット桜葉の画像がたくさんでてるw とりあえずミルフィーとの関係が気になるなぁ〜。 まぁコミックデ・ジ・キャラットは購入だな。

クロノトリガー

無意味にまたやってるw 強くてニューゲームだから結構楽。プリズムドレスをあとひとつ作らないと・・・。メットとメイルは人数分あるんだが・・・ とりあえず進まなくては・・・。

数学テスト

昨日やった。今日帰ってこなかった。

極上生徒会

和泉の声が斎藤千和にきこえないとです。 つーかぷっちゃん(繰主:和泉)はCV千和だったのだろうか・・・。 あぁ〜なんかわからなくなってきたぁ〜。 とりあえず和泉いいよね。うん。まゆらもいいよね。うん。れいんもいいよね。うん。 聖奈さんもいいよね…