2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

です種

ティーダ(違っ)死んだぁ〜!! ルナも死んだかとひやひやしたぜ。ルナ死んだら、見る気がすこし減少しますよ。まじで。 とりあえず、ユウナは逝ってよしと。(なんか、アウルをティーダにしたから、このユウナが大召喚師さまみたいだ・・・orz)

わかんね

数学のテスト範囲わかんね。目盛っておいたはずのが明らかにおかしい。

偽名?

子安武人=瑞生愁=十文字隼人=大宇宙守護 だそうでwまぁ子安ボイスしか聞いたことないわけですが、ほかの名前は大体18禁作品での名前らしい。 あぁ〜なんか本当に子安がそういうのに出てるのか声だけ聞いてみたい今日この頃w そういや、某アニメで主役張…

CDのやつ

ネギま!12ヶ月連続リリースのCDの全巻購入特典が今日届いた。 なんか、出来がすごいのですが?w もう、感激。数曲きいてませんが(ぇ)CD全部買ってよかった。

新谷良子セカンドフルアルバム「Pretty Good!」詳細

ランティスにアップされてる。 こちら 日向めぐみ(現meg rock?)さんも作曲に参加。バラード系の曲を提供らしい。 あぁ〜発売日が楽しみ♪ 恋の構造、Wonderstory、Tomorrow以外はすべて新曲。 あぁ、、今思い出したけど、ライブ限定曲。もう一度聞きたいな…

英雄伝説6 空の軌跡

なぜかやってるwまぁかりもんですが、とりあえず二つ目の町まで行った。 つーか、エステルが、予想してた性格とは一緒だったが、見た目がなんか違うのだが?w バナーかなにかの映像しか頭になかったからね。うん。 オリビエっていつ正式な仲間になるんだろ…

極上生徒会 第04話 「素晴らしく冴えたやり方」

とりあえず和泉がいいやつな話。ってか、やっぱり歩は隠密っぽ。まだわからんがね。 次回はれいんが活躍(?)するのかも。 作画は前回よりはましになってる気がする。 このまま第一話時の作画レベルに戻ること希望。むしろ、もっと上希望。

コンデンサー

なににつかわれてんだよっ!とずっとおもってたが、今日気づいた。 マザーボードとかについてんじゃない。 普通に昨日、交換してたし。なんで気づかなかったんだ・・・(^^; とりあえず何に使われてるかわかって、自分には必要な分野だとおもった。

エルフェンリート

特別編も視聴。 なんで、一話でルーシーが蔵間を殺さなかったのかわかった。うん。 特別編もこみでやっとなぞだった部分がよくわかる。 大半は想像するしかないんだけどね、この作品のキャラクターは視聴者に対して、心を見せてくれないから(−−;

シャトルラン

割と余裕あったけど、89回でやめた。 とりあえずこれぐらいでやめたから、筋肉痛はないとおもう。 たぶん、ねw

アクエリオン

裸足の話(違う) アバンで不動指令が裸って書いてるのがなんかおもしろかった。 あと、佐藤裕美キャラがなんかいい(ぇ んで、今回、アクエリオンマーズがでてきたけど、一瞬で終了w ピエールっていいやつだね。おもってたよりも。 つーかあの覗きシーン必…

物理

なんとなく電気分野わかってきた。まぁコンデンサーはいったらまたわからなくなりそうですが(^^;

ネットウィルス

あいかわらず攻撃受けてます。あぁ〜何とかなんないかなぁ・・・。 MS02-039_SQL_SERVER_RESOLUTION_EXPLOIT ってやつなんですが・・・対処法しってるかたいたら教えてください。まじで。 ちなみにOSはWINDOWSXPSP2でSQL SERVERを使ってるタイプのソフトウェ…

エルフェンリート

特別編以外は全部見終えた。 蔵間室長。やっぱいい人だね。うん。 あと坂東も言葉遣い荒いけど、いい人っぽい。 予想通り、ユカとナナは死ななかったね。なんかナナがえぐいことになってたけど・・・。 それと、最終回、結局ルーシーは帰ってきたのだろうか…

マジですか・・・

英語でやることがおもったより多かった(^^; さて、いろいろやるか・・・。

エルフェンリート

実は見てなかったから見てみた。とりあえず8話まで・・・。 えっと、えぐいね。このアニメ・・・。 普通に肢体が吹き飛んだり、首だけふっとんだり(^^; しかも犯人はヒロインだったり、とりあえずほとんどがメインの行動。。。 えぐいけど、先が気になる…

くじアン

「アンバランスファイターβ版?:for Windows」が、げんしけんDVD全巻購入で手に入る模様。 応募かもしれんが・・・。とりあえず気になる。 つーかアンバランスファイターとか言う名前だから、ゲームバランス崩壊してそう(爆 とくに副会長が果てしなく強そ…

VOICE NEWTYPE

買った。さおりんのポスカ目当てでw まぁ中身にも需要あったからいいですが。 つーか下敷きついてたけど、どこで使えと?w 能登かよwってかんじ。裏は直純とだれか(ぇ)だし。 そういや、直純って何歳なんですか?教えて知ってる人。 あっ!とにかくさお…

社長が会長にw

ブロッコリーの社長が、木谷高明氏から現常務取締役の吉田眞一氏に交代するらしい。 木谷社長のことだから、会長になってもイベントには顔出しするだろうから、これからはコールが会長コールに。。。

舞台「スクールランブル」

天満とヒゲはアニメ版キャストですが、その他は違う模様。 舞台俳優あんまり詳しくないけど、沢近と八雲の人だけわかるよ。 だって、ミュージカルギャラクシーエンジェルに出てたふたりだしw 沢近がランファをやっていた小出由華さんで、八雲がヴァニラをや…

土曜講座

おもいのほか化学が不調w なんか忘れてるね。有機。宿題やるのが早すぎたかも・・・。初日でおわらしてたし・・・。 政経はおもってたより取れたが、実はたいしたことない罠(^^;

トレンドマイクロとうちの親父

やつのせいで、大事にしてたデータがたくさん消えた・・・。 一番いたいのは、せっかく全コンプしたエンジェリックシンフォニーアンコールやシンフォニックレイン、エンジェリックセレナーデが消えたこと・・・。かなりショックです。 あぁ〜うぜぇ〜。 原因…

明日は久々の・・・

明日は久々の土曜講座。 政経と化学がテストありで物理が授業。一応政経がんばりますか・・・。

さおりんがぁ〜

さおりんと杉本さんもGGF卒業ぽ。 ついにさおりん卒業かぁ〜。声優業は続けるんだろうけど、何処の事務所入るんだろう・・・ フリーで頑張るにはまだ若すぎるしなぁ〜。 杉本さんも夢は追い続けるということだから、そのまま声優はやるとおもうが、あぁ〜…

これが私の御主人様第3話

なんか、月詠でもやってたドリフ風な家構造が少し使われてた(^^; 予告には出てなかった安奈も出てたYO! それにしてもやっぱり原作寄りの作画でアニメになってるのはなんかスゴイね。 親衛隊隊長の声が奴じゃなくなってるwまぁビジュアルからいって、…

極上生徒会

えっと、桂聖奈萌え。なんかあのキャラいい。 声がメルブラのシエルっぽいけど真相はいかに? まぁそれはともかく、ぱやぱやって百○のことかよっ! どうしたんだ?コナミ!!ってまえからこんなだったかなぁ〜。 角元れいんのしゃべり方いいね。声が松岡とか…

腹筋いたい

あいかわらず腹筋いたい。だれかなおしてくれ〜。

ECO

「エミル・クロニクル・オンライン」が発表された。 そう、ブロッコリーのMMOですよ。みなさん。 羽々キロ先生がキャラデザ。とにかく見てない人は公式ページをみてみよう。 とりあえずβはやりたい。 やるならドミニオン(悪魔族)でやるとおもう。人間、…

明日の学校。

数学 数学 化学 政治経済 古典 政治経済 LHR 最後のロングホームルームいらないw あと、政経の間に古典があるのがよくわからんが、古典の先生は割と良い感じっぽかったのでとりあえず期待。 タメヒコにすこし似てるあの教師。どんな授業をしてくれるか楽し…

今日の学校は狂ってます。

簡単に書くと、 EWC EWC ERC ERC 数学 数学 現代文 はい、こんな感じ。午前中四時間が全て英語っ!!・・・orz かなりしんどかった。名前違うけど、ほとんどやってること似てるし。 つーかハードすぎて、現国時に脳みそがほとんど動いてなかった。糖分不足な…