2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ

だれでもいいので誰かのライブにいきたい(笑 はしゃげるタイプじゃないとこまるけど

まじで欠落中・・・。

なんか最近、あらたな萌えがないなぁ〜。探し出さないと(ぇ

宿題

おわらねぇ〜w スタディーチャージが今行方不明。もし宿題なら、探し出さないと・・・。

学校にて・・・

えっと、センターの英語の追試バージョンのやったんですが、普通に点低い(^^; 本試のほうがかなりよかったよ。。。まじで。。。 物理は3時間あったけど、とりあえず円運動は思い出せた。 明日は単振動か。。。問題やったけど、全部終わってない(^^;…

明日から・・・

明日から自由参加型補習についに物理登場。物理だけで3時間アル罠。 明日は英語と物理あわせて5時間ぐらいかな? しかし、英語と物理の間に2時間ほどブランクがある。。。さて、その時間どうすごそう。。。 宿題でもやっとくか。うん。そうしよう。

R.O.D

えっと、おねてぃとかおね2とかで気になってたイラストレーターの羽音たらくさんがキャラデザだったから、前々から気になってたので、アニメを全話鑑賞。 OVAとThe TVの両方見たけど、私的にはTV組のほうがいいかも。まぁ最終的に合流してたからどっちとかい…

moetan2下巻

売ってた。入ってたカードはふつうのいんく。 それはともかく、そういう結末に持ってくるか・・・。 前作(?)とは少し違うね。やっぱり。。。 とにかく、今回の方が、いろいろイイかも。 それはともかく、P89の一番下の例文にこころをうたれたので、裏カバ…

しんどかった・・・

今日は英語に二時間つかった自由参加型補習があった。とりあえず、しんどかったw でも知らなかったことがいくらかわかったので意味はあったと思う。問題はこのことをずっと覚えておけるかということですが(爆

明日こそは・・・

明日こそはmoetan2下巻が売っていることを望みます。つーか売ってないと困る。

つーか今日は・・・

今日?いや、明日か?とりあえずGATVのラストの日なはず・・・。 とりあえずみるべ。明日微妙に早く起きる必要があるけどみるべ。

明日は・・・

明日は自由参加型補習四日目。英語のみ(笑) しかし時間は2時間・・・orz なげぇ〜。なげぇ〜よ。ジョー。 「授業とはちがんだよ!授業とは!!」ってことですか?w

web拍手に・・・

>群馬県に行こうよ! えっと、行きたい峠はあるけど遠慮しておきますw

デス種

ハイネやっちゃいましたよ!! さすがグフのり。ひと味違うぜ。 「ザクとは違うんだよ!ザクとはぁ!」が来たのでかなり満足w ランバ・ラルの「ザクとは違うのだよ!ザクとは!!」とは少し違う言い回しなのもよかった。 西川のアドリブか?それとももとか…

結構前の模試に

結構前の駿台模試にミルフィーが登場していたことは言ったと思うんですが・・・。 奴の高校は海城だったんですね。東京の。んで今日ネットサーフィンしてたら凄いこと(?)が判明。 なんと、赤松氏の出身校wすげぇ〜。なんかすげぇ〜この記述したのは朝な…

うがぁ〜!!

大河ラジオだブシロードとエンジェルLOVEが今日で終わる・・・。あぁ〜なんかだりぃ〜。 とりあえず今日は普通に聞く予定。上で述べたようにアンテナ無いから音が微妙ですがね(^^;

コミック

予定物のこいこい7はあった。それは良いのだが予定外のGirlsブラボーがでてた・・・。 ツー事で購入wつーか最終巻かよ。GIRLSブラボー・・・。

moetan2

売ってなかったYO! なぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜??

針金が必要

うちのCDラジカセは音量のところが壊れてるんですね。 んで、ラジカセは音量は正常なんですが、アンテナがおれてるわけですよ。根本から(爆 だから、アンテナを自作したいのだが、針金みたいな金属状の棒がいるわけですよ。 針金っていくらぐらいでうって…

学校

今日の補習はなんか眠かったw 原因は昨日徹夜してラブひな(イロひな)読んでたことでしょうな。読み出したの0:30で11巻まで読んだしなぁ〜。 う〜ん。何時に寝たんだろ?w 無意味に全ての台詞に声を脳内補完して読んでたから、時間かかってそうだし・・…

4月から・・・

こいこい7 (全部見る予定 これが私の御主人様(全部見る予定 バジリスク 甲賀忍法帖 (全部見る予定 極上生徒会(一話だけみて後に決める 上記のアニメをみるかな・・・。AIRを超える作品あるかなぁ〜(笑 上二つはコミック持ってて、バジもどっかで読でお…

新GA

アプリコット・桜葉さんはどうしたんでしょうか?w絵も未だネットに上がらず。だし。

熱風海陸ブシロード

これはアニメ化かな?つーかいつ頃からですか?w

CROSS WORLD

いつ、何で展開されるのだろう・・・。げーむデスか?

PS2GAEL

出来てないwふぉる姐とヴァニラたん(ォィ)が残っているのですが、まだ出来てない(^^;

無双4

祝融さんが強いですよwなんか今までとは違いかなり使い勝手がよいですな。 貂蝉はかなり弱体化した気がするのだが・・・。 だって、チャージドライブの殴りが無くなってあげるだけになってしまいましたからね。 3のころはチャージドライブ一連だけで、斬判…

ゲマ

明日、帰りに寄る予定。 購入予定物は moetan2下巻 ギャラクシーエンジェル毎月CD1/6ミルフィーユ・桜葉 かな?まだなにかあったような・・・。 とりあえずネギのCDは4月だからいいのだが、今日でたはずのDVDがほしかったりする(^^; むりだ。高い。3000…

教科書〜

明日は教科書販売の日 約9kという膨大な値段w おもそう

もうすぐ・・・

そういえば、もうすぐmoetan2下巻の発売日 もうすぐってか、明日か?w

略称

昨日のFFとファイファンで思ったんだけど略称が複数あるのっていろいろあるね。 マクドナルドはマック:マクド ケンタッキーはケンタ:ケンタッキー セブンイレブンはセブン:セブイレ 牛タン塩付き(たぶんちがうw)は塩タン:タン塩 ぱっとでるのはこれぐ…

マビノギにて・・・

音楽スキルで「鳥の詩」(Air主題歌)を流してる人がいた。なんかおもしろかった。 ほかにも「ファイナルファンタジー」や「更に戦う者」(ともにFFの曲)を弾いてる人もいた。 んで、それに反応した人が、 「ファイファンですか?」 と聞いていておもしろか…