2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

円盤皇女ワるきゅーレ 星霊節の花嫁

4月22日よりスカイパーフェクTV!およびJ-COM TVデジタル「パーフェクト チョイス160」にて放映開始! ついに来たね。新シリーズ!!。 OVAは5月22日発売だから、これが出るまでみれないのですが(涙 スカパーはいってないのは痛いですな。

無双4

漢キャラ優先でいくと決めていたので今日は龐徳からプレイ。 ステージ3で足の遅さに嫌気がさし(ェ)呂布にルート変更。 呂布伝を軽くクリアして(所要時間35分)、貂蝉が出てきて、なぜか、そのまま貂蝉をプレイ。 ここで方針が壊滅(爆 とりあえず、赤兎鐙…

GAEL

進めてない(^^; いや、その、ミサイル止めれなかったんですよ(爆 つーかエルシオールが壊れた・・・orzってことでそこで断念したわけです。はい。

学校

しんどかった。とにかく、数学の小テスト満点だったのでよかったYO!!

無双4

無双4、土曜にやっぱり購入したので、今日やってました。(GAELで↑のとこまでやってから) クリアしたのは、(順番通り) 凌統・馬超・星彩・張遼・周瑜・孫権・孫策・曹丕 だったと思う。 今回は漢キャラ優先プレイにしようと思ってる(爆 前回は、早キャ…

GAEL

とりあえずちとせルートはクリア。ちとせ萌え〜。つーかさおりん萌え〜〜!! はい。やっぱいいね。さおりボイス。 んでミルフィールートはエデンの民の星のとこまで進んで休憩。 良子ちゃんボイスもいいねぇ〜〜wもう、やばい・・・ んで、相変わらずこの…

土曜書き忘れ分

*土曜講座 数学手応え有り。とりあえずよかた *無双 無双4やっぱり購入。

ブルース

なんか最近、声優ソングよりもブルースのほうが好きになってきてる(^^; いやぁ〜いいねぇ〜ブルース。はまったよ。おすすめのブルースある人コメントよろ〜(たぶんコメントつかない(爆)

無双4

明日の数学の出来次第で購入します。 なんかGAやってておもったんだけど、近頃、燃えが足りないのだよ。燃えが!! 萌えは充実してきましたが、反比例するように燃えが減少するのは頂けない・・・。

ラジオ

ブシロードとエンラブを聞いてから寝ます

明日は土曜講座

とりあえず小テストあり。数学と国語。 国語は範囲不明だから無視w 数学は今も微分の練習中。数Ⅱ時代の微分は楽だったのに、数三の微分はかなりの計算が必要ですな・・・。 とりあえず、なれるためにがんばりますか・・・。

GAEL

購入してきた。なんか重い気がした。けどちょっとやったらなれた。 無双。ギリギリ買える・・・。しかし、購入すると来月からかつかつ・・・orz ってことで、明後日土曜日の数学の小テスト次第で購入するか否かを決定する予定。

今日の予定

K-1見てから寝る予定。

遂に明日・・・!!

帰りに買いに行きますよ。GAEL。 ついでにhm3とこれが私のご主人様を全巻購入予定(図書券がつかえたら。昔は使えたけど今はどうなんだろ・・・。) とりあえずこれが・・・のほうはポストカード残ってたらうれしいなぁ〜。 GAELは購入しますが、次の日が…

ディベート

なんか金曜日に延びた・・・。 だるすぎです。金曜日は、あれがあるんですよ。英語の追試。さらにエンプラの発表。 追試が特にネックだってのに・・・。あの学校はいろいろ狂ってますよ。

もうすぐGAEL

もうすぐ発売です。つーか今日激しくアブナカッタ。何がかと言うと、あれです。 限定の壁紙あるじゃないですか。あの壁紙、ランファの分をゲットしたのが今日の17:58。 つまり後2分遅れたら取れなかったということです。いやぁ〜ギリギリでしたな〜。 ミン…

舞-HiME

そういえば、感想がかなり停滞してたね。 とりあえず、命は死んだのですか?気になりますな。生きてる気がするけど、、、 普通に笛のお兄さんキャラ(ォィ)が命の兄だろうし。。。命が死ぬと笛のお兄さんキャラ(まだいうかw)が消えてるだろうしね。

PSP

ソニーがやっとボタンが戻らなくなる現象を不具合と認めた模様。 まぁ私は買ってないからアレですが、被害者の方。よかったですね♪

明日は

英語でディベート。めんどくさい。とりあえず原稿覚えますか・・・。

のど痛い・・・

のど痛かったので、化学にはいかずに、帰宅して耳鼻咽喉科にいった。 とりあえずはましになったかも・・・。でも鼻声がはげしくなった(^^; とりあえず明日からは朝飯食うか・・・。薬呑むために・・・。

しんど・・・。

なんとなくミルフィーを模写してみた。 なんかうつしたみたいになったんですが・・・(^^; まぁいいか・・・。 アップは・・・なんな手段が見つかったらします。デジカメでやるのはもう限界・・・orz

ランク王国

土曜のはなしですがw とりあえずランク王国で、萌えフィギュアランキングとかがやってたらしい。 なんだよそれwもうおかまいなしですか?ランク王国さんYO!

学校

風邪気味故にしんどかった。 つーかもう気味のレベルじゃない希ガス。

新たに

ゲームはやってない(つーかやってはいけない)けど、Fate/Stay Nightの遠坂凛に萌えた(爆 ゲームやってないので設定も妄想ですが、私的におもった遠坂の設定は()内は理由とか 魔術師(これは確実かと・・・) わがまま(目つきてきに) 学園のアイドル(…

とにかくだ・・・

しんどい・・・。眠い・・・。はやく24日になってほしい・・・。

ゲマ

今日はネギま!9巻とコミックデ・ジ・キャラットとネギのCDを二枚購入した。 hm3も買いたかったが所持金的にあきらめた。 次回行くとき(24日)はGAELとhm3を購入予定。

学校

とりあえず数学と化学は八割とれた可能性有り。国語はボロボロ(^^; とにかく、しんどかった

心が病んでいる・・・

何故かわからないが、心が病んでいる感じがする。 なんか起きているのがしんどい。眠っても悪夢で起こされる・・・。あぁ〜。今日は何だってんだ・・・。 とにかく今は数学をやっている。明日テストだし・・・。しかし、それでもなにか焦りを感じている。焦…

だるだるです。

とにかく、クエン酸がほしい。

足痛い

走りました。4km なんか足痛い。痛い理由は持久走ではなく、バスケで左足の親指のツメがかすかに剥がれたことですが・・・。 あぁ〜しんど・・・。無駄に腰も痛いし・・・